あと こーいうのがな。間違いなく人口流出に繋がるから東京。

たまたま東京なだけで・・・

地下も下げてやるとあたしが書いたけども、まんまと人口流出起きたの実感

あるだろ??

あたしの先祖が買った東京の門いったいの土地の件 どーなった??

なんのために買ったか 知りたいと書いたのは 何度もだ。

騙してるこの馬キチガイ公務員たちが、呪わしくて ブチギレしてんのはわかってる

だろう。

どんだけ あたしんちの金を強奪してきたか

その金でその土地生きたんだろ??

あたしんちの先祖の過去帖何度も盗んで売り買いし 自分らで詐称した連中がいる。

それが どんなツラして あたしんちから怒りくらってるか

その東京にうちの先祖のなんかがある。

あたしから見たら 東京はそういう地域だ。

そこ何あんの??っていう土地だ。

死人が足りない 償いもしないで汚名と冤罪きせて のうのうと自分らが盗人盗賊

だと隠してきた偽造愚民を調子に乗せてきたその責任あっから その関係者。