あと加えてオリンピック競技会場問題 分散化したらいいだろと提示した件

森善朗の立ち回りでさらに東京は見捨てられる。

バカだから、そのスタンスで通用すると思ってるようだが、無駄に施設作って

その建設費用が莫大なのは、後に金の収益作れるのか問題・・・・

そんなに後に利用されないものを作るのは無駄。

金を産まん。

フクイチのは廃炉産業と人材育成と開発含んでるから、金が流れてるけども

これは仕事でたくさんの人間が入れる。

そっちの施設では利用者 つまり金を落とす人がいなきゃ負債になるだけだ。

あるものを使い 足りない分を補いでつくり あとは交通手段や宿泊施設などの

面をよりよくしたらいいだろと書いたんだが、森善朗は後にこの施設が金を産むと??

老害だから、金を産むと夢見てるだけだろ。

地域振興で考えたら、さらに東京に集中させたいという願望はな

公平性でいくと、バッシングされるだけ。

ちなみに福島県民だから福島でやらせろと言った覚えもなし!

逆にそれを公言したのは都知事たちな。

その都知事たちには、あたしの家系に関するかなりの捏造と隠蔽行為をきちんと

認め、対処しなきゃいけない立場にあり そんなとこじゃねーぞ??

バカだから、福島県内で内々に済ませようなんて考えてるんだろうけど

あいにく 国へ出してるから あたしは。

ものすごくアタマにきてるから。

馬なんてまつりあげてる場合じゃなかったんだぞ 福島。

競馬場の宣伝のために、うちの家系の人間の神経 みんなおかしくした責任。

消された先祖たちの怒り。

だんまりしてるだけで大手 財閥自体があたしんち 知ってるはずだから。

隠してただけで。そういう家系だ うちは。

そのあたしがあたしんちから強奪した金を返せと言ってるんだ。

金返せって。

知らんぷりして金を詐欺ってたおきながらのうのうと 生きてるんじゃないよ!

盗賊の分際で。