残穢

という映画のDVD出回ってると思うけど まさしく これに うちの祟りがわかると

思うわ。

切腹して死んだ三島由紀夫の刀はうちから出たものだって話にもなってたんだし。

それが孫六なのかは不明だけども。うちから三島へいった刀の銘柄もわからんから。

ほんでうちのじいちゃん以前の人を騙してた桑折含め郡な

祟り殺されてもおかしくない

 後 多田野五右衛門

あと渡部

あと 浜名

あとは鎌田だ 鎌田 どこの鎌田だオイ 

金を借りてタカりにタカって返済してんのか??

恐ろしい事書くけども 日吉神社の跡地こそ わが家系のそもそもの屋敷だった。

郡も桑折もたんなる俳句家の付き人やっただけであって、どこまでバカなの

盗人コイツらだったのに。

あとな わかったからこそ書くが今わかった。

日吉神社のとこで何があったか わからないのは、すべてうちの家系抹殺したここの

地域の連中による犯罪だ。

花火なんかあげてる場合じゃないよ むっちゃイライラしてるから。

ほんでな 本当に穢れてる土地がある そこに住んでた それは日吉神社のとこでは

なく、渡長のとなりだ。

そこを浜名氏から買ったと書かれていた 先祖記録で。

その土地な 無理やり買わされたんだ たぶん。そしてその土地こそ最大に穢れて

いる。そこで人殺しとか多々あったいわく付きの土地だ。

あの土地をうちの先祖に売るなんて なんて最低なんだ あの土地 血塗られてる

の知ってるだろ たぶん。

そう あの土地がとてつもなく穢れてる。

あんな狭いとこに・・・・あたしの幼少時の思い出がつまっている。

これであたしがどれほどの怒りと殺意を持って生きてるか わかるだろう。

武士道なんてさらさらなかったんだ 相馬藩は。あたしんちの金で戦し人殺しと強奪

積み重ねた本当の盗賊だったんだから。

あたしがどんだけの能力を遺伝で受け継いでるか わかってねーんだろ 

バカだから。

うちの父親でさえ、幼少時からかなりの霊能力をもって事件解決に力を発揮し

救世主していた神だぞ。

地域のヤツが知らん話ではない。それすら口にしねーんだ 九曜紋ばっか掲げて。

それこそが本当にあたしから斬り付けられる身分を明かすものなのに。

あの呪われた土地な そもそも死人の出るような土地だったんだ。

つーのも、もともと あそこで昔から人殺ししてっから。浜名氏の土地でずっと

あったというなら、その人殺し家系は浜名氏だ。

女をなぶり殺しにしてる あの土地は。だからあの土地には女の幽霊が出たはずだ。

出てるはずだ。小さい頃にも不気味な場所があって女の幽霊出たそのタイミングは

20数年前だ。みんな寄り付かなくなってから。

なんでこのあたしが、日吉神社の森にアタマ下げなきゃならん??

ふざけた話だ このじいさん生きてたら とことん問い詰めたいとこだけどな。

嘘つきでそこにあたしの先祖が住んでた事すら隠すだろうが、あいにくじいちゃん

遺書から発覚した。

この相馬藩地域の嘘つき盗賊行為はみな殺しされるレベルだぞ

どんだけあたしんちの家系が古いか それを意図的に隠し自分らの馬伝説ばっかり

掲げて、その馬ごと業火で焼かれて死ね。

宮司がそんなに神職だと思って生きてたか?? その界隈も全部。

単なる神の使者語った乞食だ 賽銭なきゃ生きていけない職業だ 神職だとか

大嘘もはなはだしい。

うちの先祖が宮司やったの見ただけで、他の宮司に頼むことなどないのがわかった。

森から札をもらうなんて こんなバカバカしてふざけた話があるか??

もともと住んでいたことすら何百年も隠されてきてたのに別人が神職語って住み着き

あげく、うちが本尊盗んだって??恨まれても困る話だったが、なぜそんな話を

何十年何百年と流してきたのか

うちの先祖を盗賊扱いした相馬藩こそが人殺し放火殺人の盗賊武士だが。

あげく うちの家系の家に大昔から土足で上がりこんで過去帖や古文を検査語って

とったり持っていったりしてたんだろうが相馬藩。

それが公務員だと??

同じことされて当然だろうが 相馬藩の偽り武士道子孫は。

この先 何回でも書くがうちがその本尊を持つ資格のあった家系であって

盗んだのではなく、うちが生活してた場所にそれがあっただけ。

引越ししたからその本尊を持って出て行けば、それが盗人だとかいうバカはこの

人殺し相馬藩だけだ。

うちが住んでたからこそ日吉の場所に本尊があったんだ。その住んでた場所を勝手に

商売に利用しようとした連中が、そこは昔から本尊があった その本尊は桑折氏が

おさめたなどと、大嘘を地域歴史にすり替え、あたしんちに盗賊というレッテル

を張った。それが鹿島でありそれが相馬でありそれが小高だ。

なー どんだけの復讐心がグルグルしてるか わかるだろ

もうな 何人も死んだんだ それをわからずに ただただ嫌がらせされて。

その子供らがどんな差別や嫌がらせをされたのか わかって花火あげたり

野馬追いやってんのか??だったら、うちの家系から刃物もって誰かが斬り付けに

いってもおかしくない話。

だからやめろとさいさん書いてたんだ。

それをふてぶてしく、えらそーにやってたもんだから 子供までまき沿いにして

自分らの盗賊人殺し行為をあえて子供には言わずに自分らが誇らしい武士なんだと

大嘘をついて、子供を弾除けにして野馬追いやってんだ。

人殺し盗賊だけでなく放火もすげーから この連中は。

そんな人間ばっかでは誰も信用ならん。そんな土地で住んでいたら、昔は身内同士

で婚姻関係を持ったかもしれん。それすら、こういう土地だったからだと知れば

納得もいく。

うちの家系 何人不幸にしたのか 何人がこの相馬藩の人間たちに土足であがり

こまれ、金を強奪されてきたのか。

殺意がわくだろ??

だから、今度こそ その子供すらターゲットだとあたしは公言してるんだ。

とんでもない事をしてきた事を隠してさらにうちの死んだ先祖や、その子供また

その子供に不幸をたらい回しにされてきた歴史はな。

決着つけなきゃならん。

同じことをされたら、いかに自分らの家系が血塗られた事をしてきたか

わかるだろう。

まず、市役所関係だけでなく そこらのあちこちにその加害者子孫がたっぷり

いる。

ずらっとしてるからその連中。あとはどっかに逃げて引越しするかもしれんから

それは追跡しなきゃならんし。

なんせ うちの家系は何代も子孫が悲しい目に合わされてきてるんで

ソイツらの子供だって追うわけさ。

そーいう事を昔っからやってきたんだ 相馬藩と北朝は。

あと過去 うちの本尊で死んだ家系はな 本尊が怒り狂ってやったんだ。

そーいううちの家系の古さ ここの界隈の人間は知らんって逃げてきたんだろうが

ちゃんとそのパワーは健在なんだよ。

これが南朝の呪い。

北朝相馬藩の九曜紋が、あたしに関わる場所に九曜紋入れたって事はな

殺してくださいってやってるのと一緒。

広島に逃げた人殺し盗賊相馬藩藩主相馬行胤が殺してください家族もろともって

訴えてるみたいだから 広島。行胤には嫁のほかに、子供が何人かいる。

逃がすな 本当に どれだけの長い年月 この盗賊一族関係に冤罪かぶせられて

土足であがりこまれ、金を奪われ、放火され、罵られ、このうちの家系が

何人もいろんな土地へ逃げていかなきゃならなかったかを。その行った先でも

こういう事を苦しみながら死んでいったのかを。

地元です!って言って商売してる連中があたしんちの仇であったならば

ノシつけてお返ししなきゃならん。

地元ですっていう連中はみんな消えたほうがいいんじゃないかな??

あたしんちの消された家系の加害者なんだろうから。

すべてにおいてこのエリアの人間はダメだったな ここまでしてきたんだ・・・

ヤクザ以上のクソっぷり

ヤクザ以上のクソっぷりが被害者気取って東電に金たかりしてたんだ??

その長らく騙してきた連中が 放射能から子供を守れだとか放射能は来るなとか

この被害者自演の酷さもハンパない。

盗賊人殺しの分際で何を被害者ぶってる??

そんな事してないであたしんちから奪った金何百億もの金を返せまず。

被害者自演してるのがものすごく気色悪い。

その子供らにまで自演させてる連中はな 子供らを利用した産業やってんだ。

子供らが利用されてることに気づいてないだけで。

親たちの都合で、出来損ないの親たちが子供を利用して正義かかげて盾にしてんだ

子供を。その子供がな 次また同じことを繰り返す 責任転嫁。

そうやってあたしんちの家系へした事を隠して、自分らが正義と教え続けてきた

結果 その子供らがあたしんちへの嫌がらせをし

それがえんえんと何百年も行われてきたんだ。

子供を盾にする薄汚い親の遺伝子継いだ子供がな 次に汚いのも当然。

その子供の時に、精神崩壊するような事を社会がするから、事前に改善しろと

さいさん言ってるのに改善するどころか被害者産業がおいしくてやめられない

まるであたしんちから金を強奪することはおいしいからやめられないという

感じの相馬藩スタンス。だったらその子供はもっと大勢から囲いこみをされるよう

あたしが祈祷しておくからと提示してんだ。

親たちの被害者意識の強さは、あたしんちの被害状況知れば何万倍も違う。

ここの子供らさえ未来はそうだ。