あと、あたしんちへの加害者が関与してる呪われた小高。ここを含む大熊までの区間で一部産廃の埋立て計画を書く。

あたしの家系の呪いもすさまじいものだけど、関与した犯人たちの子孫な。

あたしんちにそこまでしておいて、のうのうと被害者ぶってると塩まきたくなるんだ。

もう加害者判定出てるから。

その一部のエリアは産廃埋立し、メガソーラーと水素の工場にするか。

メガソーラーやんのには、死んだ土地でいい。あたしんちの加害者がそこに

戻ればえんえんとあたしからの恨みがそこに向くだけ。

そうでなくても、あの日本国土の工事フェンス あれに馬と騎馬武者描かれてる

だけでものすごい発狂だから。

北畠顕家が小高の村上に、後村上天皇幼少時に連れていった事からそこに村上と

いう地名がついた。

その顕家に対して、何やらかしてんだ??????

村上海岸

九曜紋だらけにしやがって、しかもその金 あたしんちから借りたか強奪した金だろ

なんであたしんちの金で乞食盗賊人殺し相馬藩の九曜紋入れてんだ??

ここ桓武平氏の町か??

桓武平氏盗賊人食いカルトが、ここらにだーっと流れ込んで生きていたその金

あたしんちの金だろ

何で大嘘ついて、自分らの事美化する歴史を子供に作って教えてんだ????

小高 鬼風の関係ならばなおさらの事 あたしんちの家系の金だ。

全国あちこち 門徒を連れて俳句作りまわったとか・・・・

その金があたしんちの金だって言ってるんだ 盗賊相馬藩!

あたしんちに過去やった土足であがりこんで 古文や家系図の検査

それと同じ事 してやりたいんだけど 何軒あんのや あ???????????