あたしの先祖の墓のとこ 秋葉神社建てたヤツ!九曜紋入れたヤツは誰だ??

あたしんちの場所のとこに九曜紋入れる馬鹿はどこの馬鹿だ???

あそこの手前の森か?? あのこそこそとゴラムみたいなヤツ

ゴラムみたいな ほんとにコソコソしてる森

そもそも あそこの初代宮司が森っていう名だからそこの森で間違いないだろ。

しかも無理やり土地を区切って、墓石古いのぶんなげてきたような様子だから。

盗賊放火魔の相馬藩の人間なんて 所詮そーいう資質だ 大昔から。

早く死ねばいいのに 森

なんなんだ あの屋敷は。ちなみに、勘違い相馬藩の森な 馬鹿だから

うちの父親の名前呼ぶ時の憎たらしい態度は忘れない 絶対忘れない。

その初代宮司の森が江戸時代後期だから。

悪いけどうち 江戸中期ぐらいまで中舘に住んでて相馬藩の浜名氏に曰くつきの

化け物出る土地買わされた

大昔からいる家系だ。江戸後期に移民してきたのか??  森は。

馬鹿だから、大昔からいるだけでなく、あたしんちの権威知らんで 人のうちの墓場

のすぐ目の前に住んでやがる。天皇やってたのうちの家系だ。

どこの乞食神道宮司が馬鹿語ってるんだ???というのが鹿島の街中だ。