中舘の日吉神社のとこはもともとあたしの家系のうちだ。そこで住み着く宮司はみんな変死するぞ??

半年までいかない 春先あたりか

日吉神社宮司が風呂場で死んでたって話も そこあたしんちの家系の棲家あった

土地だから。

そして、今年は奉戴踊りやったんだろ?? なおさら 死んで当然。

その行事は盗人桑折や、学校関係者の五右衛門家系が作りこんだデタラメだから。

デタラメっつーのは、五右衛門家系が顕成の幼少時の事を知ってるのは当たり前で

それを桑折とか言う部外者を英雄に仕立てたって事。

その五右衛門家系が学校関係者だ。教育現場にいるヤツがあたしんちに不幸を多々

作った五右衛門だ。

大嘘ついて何人も騙してきた五右衛門。この五右衛門が北畠軍の金を美濃軍の金

だと偽って流布したヤツだ。

うちが日吉の場所のとこに生活してる間、当初は詰め所に住んでいたのが五右衛門

であって、うちの家臣的立ち回りしかしてなかったのに、大嘘ついてうちの家系の

代々にデタラメを吹き込んでいた家系だ。鹿島の街中にいる。

死んで当然 その子供も今度 その穢れを背負って生きるんだ。これがどういう事か

呪い祟られ死ぬって事だ。

北畠軍の金にタカリしておきながら、武士道を美化した大嘘盗賊相馬藩。

これであたしんちの家系の古い人もだまされて死んでいった。

それを考えただけで、根絶やしにしないと気がすまない。