広島まで逃げた相馬行胤の家系の祟られ具合知ってるか??

コイツの家系でキチガイ出て、自宅監置されてた人間がいる。

うちの家系の呪いがとっくの昔からかかってるのが相馬一族だ。どこに逃げたって

それから逃げられるわけがないっていうのは、よくわかるだろう。

その相馬一族が10億近い破産をし、どうやって生きてるのか・・・

なのに行胤にはガキがいる。

そのガキがこのあたしんちの怨念から逃げられると思ってるのか??

将門さまーって出てくる時はたいがいコイツかその弟 相馬陽胤だから。

相馬陽胤って長野にいんのさ 長野の軽井沢。

長野の一部地域はインチキ皇室の公費で飯食ってるよな??

長野の軽井沢 相馬陽胤のそこは麻生太郎も行き来してっから。

ほんで この盗人人殺し相馬藩の相馬一族は大昔からあたしの家系にストーカー

してんだ。土足であがりこんでのオラオラなんて大昔からだ。

土足で上がりこんでオラオラやったこの盗賊人殺し強奪犯がな

あたしんちの過去帖使って本を出してたんだよ。相馬行胤が死にたくなくても

嫁と子供が発狂するから。大昔からストーカー。

その本にな あたしんちの家系図載せてんだよ。それがな 鬼風の事書いてる本。

その本によると、鬼風は相馬の英雄だとほれ。

ほんで鹿島の旧家豪商っつーのはあたしんちだ!

その鬼風を抹殺したくて、イライラしてんだが、その鬼風の子供がな

相馬駅と仙台駅の前にいる。

あとは関係してるのが小高だ。

大昔っからあたしんちの過去帖盗んでは、利用してきたのさ 相馬一族っつーのは。

あげく 他所ではやってない璽という天皇の証を札に書いて、みはらしに貼ったのも

相馬だ相馬。あたしんちの真似してかっぱらいしてんだ 大昔っから。

そして今 この平成においてもだ。いかにしつこいストーカーで盗人一族か

よーくわかるだろ。

璽っつーのは天皇が使う字だ。相馬胤道なんぞが使うような字ではない。

ましてやその発發神社とかいう わけのわからない神社の出どこが浪江の幾世橋で??

その発發神社 相馬の街中のとこが北畠顕家の子の墓があると今年ネットに拡散した

浄土真宗相馬藩畠中正一がうちの家系のストーカー行為をまたやらかした。

その顕成はうちだから。

そした第三の顕家の子がいると捏造してきたのも、もちろんこの連中。

それを正当化し児童に紙芝居で読み聞かせをし、朗読するばあさんもいると言う

んだから、発狂するどころじゃない。この第三の子捏造に青森浪岡が関係してんだ。

だから青森浪岡はデタラメなんだ。

この発狂事件で熊本大震災はじまったんだ。九曜紋つながりと、九曜紋細川への

怒りで。

盗賊人殺し相馬藩があたしんちに大昔から土足であがりこんできたのだから

アムウェイハウスも土足で上がりこんで恐喝しないと、同じじゃないぜ??

畠中正一の後ろに北条がいるんだ そして。

神奈川 

そして浪江の発發神社なんて、誰も入るな写真も撮るなみたいに厳重扱いしてんのは

なんもないから。

そもそも中身なし 空っぽ神道

それを見られるのがマズイからと金かけてるんだって??

それをやってる機関が福島の神道機関だって??

どこまであたしんちにすりよって便乗してんだ この盗人ども!