川嶋部落女と小和田部落女


川嶋はさらに相馬犯罪者と関わりあっからな。

川嶋紀子のガキ 盗賊で生きてる どんなにマスコミが作り変えてもだ。

あっ つまりマスコミが盗賊なんだ

そー世間ではわかってる。

何をえらそーにしてんのか

特に赤坂エリア!

コイツらに人権がないとか嘘ついてる連中多々いるが、単に能無しなだけ

偽善装ってそれに国費予算とってるだけだから。

国賓??  違うでしょ 誰がそんな部落民に莫大な経費払ってんの??

その経費のために生かされてるから、日本人を恨んでるんだよ この部落在日は。

だからさっさとその無能さらしでイライラさせてないでさっさと韓国へでも

送ってやれと言ってるんだ。

その部落人間の人格ゆがめてるのは、ソイツらを利用して予算とってる連中が

犯人なんだから。

そんな部落民国賓なんつー役者やってるだけで、その役者が人格形成する上で

日本人に恨みもってるのはよくわかるが、それはそれを利用してる連中の予算とり

のせいだ。あたしらは関係がない。その連中に利用されて人格崩壊してる

この連中をさっさと解放してやれば、一石二鳥

国費無駄が減る

この人間たちの日本人へ対する恨みが薄れる

なぜ これをやらん??

つかんでる連中が金のため 予算のために人形でいろと利用してるからだ。

しかも、障がい者でもできる仕事だ。いらない。

いらっしゃいませ どうぞとやってる公務員が在日

それをとりあげるマスコミも在日

それをダダ流しして、これが天皇だと大昔から洗脳してきたのも在日

この仕組みがわかってる人間はテレビを見ない。

つまり公務員は在日天国なわけだ。その公務員に責任とらせてる事がゆるいのも

日本人の生活スタイルでは仕事してっから 付き合ってらんねぇーからだ。

それを利用してんのが政治家だ。その政治家がこれまた在日ばっかりだ。

在日のその盗賊根性は日本に来る前からなのか

ほんとーにムカムカすんだが 政府を語る状態で言えば今の政府は安倍普三

山口

つまり明治天皇差し替えした地域だ

よくもそんな事やって長らくあたしんちの被害を見ぬフリして生きてたよな

土足で上がってハイヒールで殴りつけてやりたいけど山口県

過去の清算をしてから物事を言えとあたしが在日たちへ言ってるんだ

字が読めてるか??

国は!とか言われるその国自体が在日ばっかり 乗っ取りした在日組織だ

あげく過去の清算もしない

えらそーにテレビには毎度出てくるものの まったく口先営業

日銀の総裁も日本人か??  これまた在日か?? 黒田総裁

あたしは在日の嘘人生に付き合わされてとことんうんざりしてんだ。

麻生太郎も在日 安倍普三も在日 安倍普三が安倍野神社の安倍??

在日なのに??

なんでもかんでも 信用に値しないな これ