スレ読まないよ。今ディーライフの時間だから。

この習慣 定着した。

むっちゃ落ち着く。国内のテレビ見て あれこれ考えたり、イライラするよっか

この手のもの見てるほうが気がラク

今 あちこちのホテルでもディーライフは見れるとこがあるそうだ。

テレビのニュースとか もう見なくていいな。

どこ見ても だいたい タイトルだけ見て 部分的にあった事わかるし

興味あれば読むけど、興味なきゃ読まないから。

今 深夜 明け方まで起きてないから、深夜のBBCニュースも見てないわ。 

むかーしだったら、深夜なんてテレビ なかなかやってなかったからね。

んでもそれやると、日中眠くていられない。

今年はやることが深夜までかかってたから、タイミングで見れただけ。