名誉毀損に人権侵害ならびに殺人・放火・窃盗を何百年と起こしてきたのが北朝

その北朝の加害者連中がいつまでたっても現実を変えない。

おかげで大迷惑どころか 何人が化けて出てくるか わからない。

何度も何度も書いてるのは、これ事実 知らないフリして給料をとるな宮内庁

相馬藩みな殺し相当だと書いてる腹がどんだけのものか

相馬藩と会津藩の二名が歴史修正をしたのが昭和

その時にあたしんちから莫大な金を盗んで生きてきた相馬藩を英雄仕立てにしたのが

宮内庁だ。あたしんちから皆殺しにされる対象だ 現実は。

その二名が松平恒雄会津藩と、相馬恵胤相馬藩だ。

そしたらウィキや歴史もの出版物は、一般で売ってるものは買う必要がない。

事実はここにある。

そのあたしんちへの加害者が執筆したものは、まず買うな その連中のふところに

入る金は、あたしんちを抹消した加害者が自分らを英雄仕立てにするために書いた

ものだ。それを買って、そいつらに印税を与え、さらにその人間たちの売名に

わーわーと加担するなど、もってのほか。

これは国自体が起こした大捏造行為。そしたら国が起こした大捏造行為はまだある。

それが明治天皇明治天皇はまったく顔の違う人間が二人いるんだから、これの

真実が表に出てこなきゃおかしい。それを隠蔽してる場所であれば、山口県

その山口県会津藩は、戊辰戦争で殺し合いをしてるわけだが、結局は殺し合いの

結果、お互いに手を組んでるんじゃないか。

その組んだ結果が、明治天皇がふたりいることを隠した行為に繋がる。

相馬の教育者たちは、どんな教育をしてきたのか

あたしのじいちゃんが教育者という立場にあったにも関わらずだ。

それでは、じいちゃんは発狂して先生という職を続けられなくなる。

そういう事をやってきたんだ そこらの連中は。あたしが刺し殺したいと常々思って

生きてるのがよくわかるだろう。そう 刺し殺したくて発狂している。

ヤクザもドンビキするぐらい、あたしは殺傷能力がある。

だからヤクザがそこらへんで、暴れるケースが少ない。

それヨシとのうのうと生きてる相馬藩が、あたしんちの戸籍・過去帖を売り買いし

あるいはたらいまわししてきた その有様が北朝のすべてだ。

いかに、クソだかわかるだろう。

アタマにくるから、じいちゃんが残した遺産な 写真も含めだすと、その加害者の

子孫が見えてくる。

イメージ 1


顔って遺伝で似てくるからな。それで、あたしはその人間の子孫を追跡できる。

日本での南朝が消えた原因は北朝の盗賊武将たちに責任がある。

ましてや北畠軍の金を自分らの金だとかほざいて、過去の古文を窃盗し、自分らの

都合で書き換えしたり廃棄するなど、愚の骨頂。その子孫が教育者たちにいる。

あたしんちの加害者は教育の場にかなりいる。

そんな事をあたしによくも教え 成績をつけたなとあたしはブチギレしている。

北畠の歴史をまったく別のものにした犯人は相馬藩にごっそりいる。

そのせいで、青森の加害者が青森で北畠祭りなんぞ やる始末だ。

本来の北畠は相馬にあるのに、青森でやるように仕組んだのも相馬藩だ。

そしたら相馬と青森 遠いのに、どこで接点あんのや??ってなる。

それが相馬藩が捏造した第三の顕家の子。それに名前がついてて、天童丸という名

で、それが青森の城の城主やってたと申請してたのが青森であり、その天童丸が

相馬にいたと作ってきたのが相馬藩だ。

天童丸なんて、架空で作ったものであって、顕家の子供は最初に女子で次が男子。

その男子の時に顕家は死んでる。その男子が赤ん坊なんだから、その次があると

すれば、松代が出産してすぐにまた妊娠してなきゃ第三子は顕家の子とはまったく

言えない。

あたしはその松代を誰かがはらませて産ませ、その子を顕家の第三子と捏造したか

それとも、顕家の娘が嫁ぎ先で産んだ子を顕家の子第三子と作り変えたか

どっちかだと言ってる。

その第二子 男児で赤子であった事を供述で出してるのは、もちろん五右衛門の家系

からであって、これはあたしんちの古文・書物を自分の家の持ち物のようにして

きたその家から出たものだ。

だいたいにおいて、顕家の第三子と言いながら顕家の遺産は何一つない名前ばかり

の天童丸だ。その天童丸とは、山形の天童市に北畠神社として作ってある その

天童からきていると作ってるんだ。

あげく こういう関係 どこもつじつまが合わない。

相馬一族に北畠の血が流れてるとか言いたいんだろ やってる事がそーだ。

相馬胤道の札 璽を使う行為も含め ストーカーとまったくいっしょだから。

殺し合いしてんのに、そんな事許されると思ってんのか 公費泥棒たちは・・・。

これが俗に言う成り済ましってヤツだ。

相馬一族の成り済まし行為 九曜紋を掲げておいてだぞ??

これは刺し殺されて当然の行為だ。

うちのじいちゃんのじいちゃんに対して貴様らは何をやってきた??

窃盗と金タカリと罵り 名誉毀損 あとなんだ??

ここの人間 みんな火あぶりにしたいんだけども、この時で大正から昭和だ。

この時にはみょうに金の借用書みたいなもんが多い。

北畠が伊勢にある??  それは織田が北畠継いだ織田の血だよ・・・・

青森浪岡??  出目があやしいって、そのとおり まったく北畠ではない。

あたしの想像するに、青森のそこ安東とどこだっけ?? その家系に顕家の娘が仮に

嫁いだとしたら、そこは北畠ではないんだよー



イメージ 2


北畠顕家の長男 顕成があたしんち たぶん嫁が五右衛門家系か・・・

そして いつだったかの、鬼風特集 相馬の偉人鬼風っていうのは、書いた人間が

西山の人間だぞ。つまり、この猟師メンツの中にいんじゃねーの??

いったい どこまで かげであたしんちに迷惑かけてきたんだって、さっぱり

わかってねぇーんだもんな ここの連中は。

鬼風子孫はあたしから復讐される立場にある。鬼風の墓はあたしんちの先祖がこの

人間夫婦のために作ってやった墓だ。それをどこに許可とって文化財にしてきた??

そーいう他人の威光に便乗しかげでは、あたし以上にあたしんちの事を知っていた

のが、そこらの人間たちだ。あたしが知らんことまで知ってやがる。

それ 何で 相続者に隠して外野は知ってるんだ??ってあたしは怒ってるんだ。

なんで あたしの家系が知らずに外野が知ってるんだ??

そーいう事をのうのうと何百年もやってきたのが ここらの人間や北朝だ。

おかしいだろ

自分のじいちゃんばあちゃんが他所ではこんな事をしてたって話ならば、その他所

に聞かなきゃわからないけど、そういうんじゃなくて家系自体のいろんな事を

相続者が聞かされていないって。

あたしんちは この人間たちに食い物にされてきたってだから言ってるんだが。

そーなることで、それを知られると復讐されるからって自覚が各々あって

あえて、隠して言わずに、かげでは何代にもわたって、その子孫に教えてきたんだろ

あたしんちの事を。

そしたらウィキに書いてある内容 久しぶりに見たから、それについて。

過去さいさん 直感で書いた 伊勢に行ってはいけなかったという件

まったくその通り

伊勢に北畠などない。顕能っていうのは養子説があると前書かれてたそれが正解。

あたしは顕能は村上天皇の直系の子供のどれかと見ている。それが当たってるはず。

んだもの、顕能が伊勢北畠の始祖となったとすれば、さらにそれは北畠ではない。

ましてや、その後衰退したからと織田の息子が養子で入り北畠を名乗った時点で

そこは大昔から北畠ではない。だから、あたしんちの事をよく知らない。

知ってるとすれば、あたしんちの過去の古文やなんやを窃盗かなんかでまわった

ために、それがその北畠で利用できたという部分ぐらい。

窃盗で利用してんのは青森だから。

北畠 顕家(きたばたけ あきいえ)は、鎌倉時代末期から南北朝時代公卿武将
神皇正統記』を著した准三后北畠親房長男、母は不詳。官位は正二位、権大納言鎮守府大将軍、贈従一位右大臣
建武親政下において、義良親王を奉じて陸奥国に下向した。足利尊氏建武政権に叛したため西上し、新田義貞楠木正成らと協力してこれを京で破り、九州に追いやった。やがて任地に戻るも、尊氏が再挙して南北朝が分立するに及び、再びこれを討とうとして西上し、鎌倉を陥落させ、上洛しようと進撃した。
以後、伊勢大和などを中心に北朝軍相手に互角に戦い一進一退を繰り返したが、遂に和泉国堺浦・石津に追い詰められ、奮戦の末に討ち取られて戦死した。
死後、明治時代に顕家を主祭神とする霊山神社阿部野神社が建設され、これらは建武中興十五社となった。