成り済ましで生きてる人たちは、成り済ましされて側の人間が、アンタ偽者でしょ嘘つきでしょと迫害される事を知ってるか??

ものずこくアタマにきているわけだが、日本人に成り済ましして成り済ましされた日本

人が迷惑こうむってる事件は多々ある。

その被害者ならば、あたしの憤慨っぷりもよくわかるだろう。

一度に書ききれないから結局わけるしかないが。

まず伊勢に行ってはいけなかったと書いてた件も自分の血 直感どおり

そこ北畠じゃないから。

青森浪岡が北畠まつりやってるのは、弔いでなく売名

うちに顕家の遺産が多々あったのに、なんで顕家子孫だと長年言ってきた??

顕成は一人しかいない。その顕成が、鹿島から京都へ行き数年公家としての仕事を

し、その滞在先 京都方面に足利軍が入ってきたために、そこから青森へ逃げたのは

確かに、顕成だ。だから顕成が京都にいた証拠が京都にあるんだ、数年だけでも。

その青森へ行ってるのも、青森にもしかしたら顕成の姉が嫁いでたからか??

だとしたら、青森へ行った理由がはっきりする。青森へ行ったのは顕家の娘で

嫁ぎ先は青森の豪族だ。そこへ行っても、何ですぐに鹿島へ移動したか

青森の成り済ましはわかるか

鹿島に顕家の遺産があったからだよ。それを預けてたんだ。それを取りにこなきゃ

いけなかったんだ息子としては。

その部分が、世の中から まったく隠されている。

それを書けと言ってるんだ。その預かってたのが多田美濃守源辰のちの五右衛門だ。

その源辰=五右衛門の直系子孫が鹿島にいるって書いてるんだ。

教育委員会のOBメンツにいるって書いてるんだ。そこに偽者発言した人間が集う

場所があると示してるんだ。

そしてな 青森にクソミソ文句をつけなきゃならん

大迷惑だ

あたしの怒りはな 死んだ何代にも渡るじいちゃんばあちゃんの悲しみでもある。

顕家の遺産を取りに戻った顕成が、その子その子へとその遺産を残してきて、

またそれを守ってきたから残っていたんだ わかるか??

その北畠としての責務を果たしていくことが、北朝盗賊人殺し放火犯の町でどれほど

苦労をして続いてきたのか 想像つくか????

あげく、あたしにまで嘘教育を義務教育の場で、公費で生活する職業でひとんちの

歴史をまったく消してきたその犯罪行為を、相馬藩は素晴らしい武士道みたいな

カスを語って、このあたしに指導し、成績をつけたというそれで逮捕もされない

このクソ外道公務員たちの家系の長らくの犯罪が青森や伊勢にわかるかって

書いてるんだ。貴様らは北畠ではない。その関係書物に何の価値もない。

それを売って世間に垂れ流し売名してきたのがその連中であって、それに協力した

形のここらの人間たちが、いかにうちの人間たちを抹殺してきたか・・・・

その行為があたしにバレてあたしがその家系を抹殺し未来がないようにすると

提示してるのも、同じ事をされなきゃいけないでしょ 公平性の観点から。

それをさんざん 窃盗犯にしたてたりして、顕家の遺産まで消滅させた加害者が

自分にはしないでー 自分はやったけどー

なんて話があるかって言ってるんだ。



また、戦国時代の大名武田信玄よりも先に「風林火山」の旗印を用いたとされる。

それと、顕家の錦の旗の件 これは数週間前にじいちゃんの遺書にてわかった。

うちにあったけど、鹿島じゅうの火災でそん時に燃えてなくなった。

うちにあったんだ顕家の錦の旗。それなのに、あたしんちの前で九曜紋だらけにし

さらには、うちの先祖を騙していつでも金をとってた相馬藩な

生きてる資格がないから。