あと 今 わかった 鬼風の生家は五右衛門のとこだ

そーだ そうか

鹿島の旧家豪商っつーのはうちで間違いない

なんだ その旧家豪商って過去系は・・・・

存分に金をタカリまくって盗んだ連中のせいで、とことん不幸にされたんだ

この借りは返さないと。

そうだ 鬼風はうちの養子 そう書いたのは相馬藩の西山地区の人間だ。

あたしんちの金を俺んとこの金だと大嘘こいてきた 多田野五右衛門の子供

だったのか鬼風は。そんでその生家が五右衛門だったから、教育者たちがその男を

文化財扱いしようとしたんだ 教育者権限で。あたしんちのものなのに勝手に

文化財扱いしてきた理由 そーか そのせいだからだ。

鬼風は北畠の金をとことん使いまくって、あげく 芭蕉の真似して放浪旅に出た

門徒という立場の人間を何人もたずさえてだ。

その金はあたしんちの金だと過去 さいさん書いた。

それをしらばっくれてた鬼風子孫かけい あたしは徹底的に調べると書いてた。

そーだ 五右衛門の親族だ あたしんちの金をとことん横流しした犯人は。



呉服屋やってたのは多田野源辰=多田野五右衛門の流れ

ろうそく屋やってたのがうち 北畠顕成=多田野吉左衛門の流れ



そんで、うちが住んでた土地は中舘のとこだ。日吉神社のとこ。

そこを移動したのが江戸時代中期

江戸時代中期におかしな事が起きだした原因は、あたしは鬼風が原因だと書いてる。

どうして鬼風の子孫とかいう連中があたしんちの過去帖を知ってて、本に出して

いたのか 

その本の主役は鬼風なのに、なぜか あたしんちを旧家豪商と呼ぶ ひとごとの扱い

そこには、鬼風は京都生まれで鹿島の旧家豪商に養子で入ったと書かれてた。

その子孫が、大勢いるだろうに、ロクにその鬼風の墓参りをしてる気配が過去

なかった。あたしんちが、そのエリアを整備してからは。その原因は、あたしんち

が鬼風は単なる外部からの人間という認識で聞いてきたからだけど、過去なんでだか

あたしんちの古い墓には花があがったりしていた。



それ あたしんちから莫大な金を盗んで使った鬼風の子孫が花をあげてたんだろ。



あたしんちはこういう盗賊から過去を奪われ、先祖を消されてきた。

その犯人 鹿島にいる教育者じゃん。

しかも、昔は親戚だったって??  あたしんちの金をとことん使ったストーカー

なのにか??




盗賊な 御子神社エリアいったいにいる。

わかった なるほど。

呉服屋やってたのが多田野五右衛門 その商売を売ったか 末永に。

その末永が葬儀屋か もしや??

あたしんちに長らく 冤罪かぶせした責任はな そのくだらない命ではとうてい

まかないきれない 何千人分の代償が必要だ 只野一郎。

鬼風の墓 あたしにはぶっ壊す権限がある。

どうしても気に食わない何かを感じてた そうだ これだこれだ。

あたしんちの不幸作った犯人 まず 源辰直系家系から只野一郎。



大嘘こいてきた話な あたしはとても優秀だから ようやくなぞが解けた。

多田野源辰=多田野五右衛門の子供だ 唯野新八こと唯野鬼風っつーのは。



江戸中期から取り付いてきた多田野五右衛門は、もともと あたしんちが中舘に

居住してた時は詰め所にいた人間だ。

これだけで、まったく北畠軍の金を多田野の金というのがおかしいの

わかるだろうが、教育者であったら さらにわからないか??

子供にもわかるように、もっと細かく 書かないと ダメか。

わかりやすく書いても忘れるだろうからな 何度も書かないと 親切だからあたし。




あと墓穴掘ったヤツが相馬駅前のそば屋だ。小高にも同じ店があったそうだ。

つまり、小高も含めてあたしんちの莫大な金 盗んでタカリしてきたんだ 

それ小高だ小高。

墓穴掘ったというのも、あの本にはちゃんと婿養子記載があるんだよ 鬼風の

家系図に。鬼風の家系に入ったのがその店主の家系だ。




あたしの血はな 人殺ししてきた家系に対し 違和感を持つんだよ。

その鬼風を調べてて ムカムカしてきてたのは、うちの人間ではなく外部から入り

とことんあたしんちの物を窃盗横流ししておきながら、そのヤクザ行為にさらに

輪をかけて、仲間を集めてまたタカリ行動して、あたしんちの過去を勝手に消して

生きてきた人間たちだからだ。それがここまできて、

やっぱ血でしか これはわからんと、とことん思うわ。



相馬藩エリアはあたしんちの北畠軍の金をとことんタカリ恐喝し強盗し古文を盗み

たらい回しし、横流しし、あたしんちにとてつもない不幸を作りまくり、その過去

さえ自分らの都合で消し、その子供たちにまったくそれがわからないように

隠してきた凶悪犯人の塊だ その総ボスは鹿島の教育者の只野一郎の家系だ。

あー あたしは 満々に抹殺意思があると言ってるじゃないか。

そして、これ以前のものは大量に文科省 文化庁 福島県教育委員会に送ってある

と書いたじゃないか。ここまでわかるのに1年要した そのどこからも出ない金を

自分ですべて出してまで、死んだ先祖たちの不名誉を撤回してもらわなきゃいけない

だけでなく、他所の北畠ですという連中の大嘘を暴いて成り済ましを蹴散らす

ため。もちろん、過去 天皇やってたのはあたしの家系だ。

只野一郎家族に、そんな事をパクる権限など一切ない。



そして北畠軍の金が莫大ならば莫大なりに、本来であれば、過去の同志たちを

探してきちんとしてあげるべき立場にあった それが北畠顕成の立場だ。

その金を、この汚い連中は何度も土足で出入りし、持ち出し取り上げ消してきた。

うちの家系がその金でやってやるべき事もあったはずで、それは自分のとこも

きちんとすべき金でもあった。



それをとことんタカリまくり、他所からあたしんちの家系図が出てくるなど

いったいどーいうことだって、教育者や宮司にはっきり言いたいが人数が多いため

それ以上拡散したほうが早い。



南朝トップ勢力の金を使いまくった相馬藩が盗賊であって、その武士道には微塵も

マシなところがないことを・・・。



あとついでに書いておくわ。非常識で失礼なのはその家も含む相馬藩の人間たちで

それを追求しようとしてるとこで、非常識語るのは、とてつもない大嘘をあてつけて

きたってことだ そこの嫁。そのやり方であたしんちの過去の先祖たちを騙して

逃げてきたんだな よーくわかった。非常識人間たち小高にもてんこもりいるって

ことがよくわかった あの嫁の発言で。あたしんちの家系に土足で何度もあがって

古文やら金やら家計図強奪してきたのがその相馬藩だ。そこの嫁の子供が将来

その盗賊行為してきた家系だってことを、他所から言われて発狂することが嫌ならば

まずこの事実を自分たちで子供に言うべきだな。

そうだ 駅前のそば屋 そこだ。



南朝北朝大戦争で多大な殺し合いがあって、その殺し合いの過程で顕家に命

救ってもらった相馬一族が、その後何百年とこの北畠家に対し、多大な犯罪をくり

返しやってきてんだ。こっちは被害者家系で すべて消されてたんだ

それを消したのが、恨まれる行為だってわかってるからさ。

それを消しておきながら、また恨まれる行為を繰り返す それが相馬藩。

これがみんな火あぶりにされるべき人間たちだと言ってる。失礼な家系に入るのも

また失礼な家系に生まれた娘か。そんでその失礼どころか、殺人まがいな行為を

やってきておきながら、のうのうと被害者ぶる。



これは他県が嫌いな福島の被害者演技というものだ。

犯人だから。特定できてるってあたし書いてるじゃないか。



うちで昔 全国を渡る船 菱垣廻船やってたと教えてくれたのは地元民ではなく

他県の優秀筋からだ。

これな なんで他所で知ってる人いんのに、しらっぱぐれてんだ ここの人間は??

これが腹たたないでいられるか!




こんな恥ずかしい話があるか

相馬藩の人間が南北朝戦争の国を二分する戦の南朝の金をとことん土足で入り

荒らして強奪窃盗繰り返してきたんだ。これを隠して何百年も隠してきたんだ。

それをここの連中はやってきたんだ。これであたしが刃物持ってるようなもんだと

書いてる意味わかるだろ。