細川・阿蘇のとこはもうやってる とっくの前


細川・阿蘇のとこはもうやってる とっくの前

あとどこだ

斯波は金華山の金を盗賊北朝に運ぶ手立てとった斯波な

別名司馬

つまり漢族だ漢族 司馬とかいう執筆者いるだろ その司馬だ。

もとは中国で書記やってた系統だ 隋の時に入ってきてんだろ。

それより早いのは唐の時。

足利 上杉 この上杉そーいや 吉良公とセットだな

つーことは何だ 吉良が岩切城を攻め、次に宇津峰を相馬盗賊と襲ったという経緯

からするに、米沢も怪しくなってきたか これ??

小山なぁー むかーし 一回だけ行ったことあっけども・・・・。

米沢結構好きなんだけどなぁー こーいうの出てくると考えちゃうな。

つーか あたしの関係のとこ 全部殺しまくったんじゃねーのか もしや??

どーも 大丈夫そうなとこがある気がしない。

ここの盗賊どもがみな死ねば、とりあえず墓守りしてきた子孫の念がざわつかずに

済む。生贄を欲してるんじゃなく、いかにして根絶やしするかの大掛かりに仕掛け

を組んでいる。そして昔の天皇ってどれもクズばかりだな。

所詮公家あがりだからか。天皇が同じく韓国の血筋で続いてきたなんて思いこんで

る嘘つきどもは、本当に消えたほうがいい。

一部地域のマフィアのトップと変わらん。それを、神器があるから神の力があるなど

と大嘘をつき、さんざん貢がせて戦を仕掛け、殺し合いさせてまた金をとるという

今の公務員上級クラスがやってるような真似をしてただけだ。

その参謀がこれまた大嘘つきの神職語る宮司たちだったんだから、いかにペテンに

踊らされてきてるか・・・。

神力あっこんちゃ とっくに災害封じできてるだろ。

どんだけあたしがおそろしいか コイツら まったくもって無責任だよな。

いやー 斯波は金華山の金を京都に運ばせた責任重大だ。これは神の産物だから神

のもとへ献上しなきゃならない 手を出すなみたいな事語ったんだ 当時。

それが、神の産物で?? その神がよそもの天皇で?? 簡単に言うと北朝系で。

それで通るなんて、同じ手口で一山買わなきゃ。ここいったいは神のものだって。

それで通用させてきたんだ 武力行使で。それをだ。あたしらがやろうとしたら、

武力行使すんなとか被害者ぶるのもあたしんちへの加害者だからな??

嘘っぱちいちいち語るたんびに、それが蓄積されていることを、まったく学習

しないんだな そーいう連中は。もう消すことしか考えない。


つーか 金返せ金!



8月11日、顕家は義良親王を奉じて霊山城を発ち、上洛するために再び南下した[28][9][4]。『太平記』によると、このときの軍勢は奥州54郡から招集され、その兵数は10万余騎であったという。
8月19日、顕家軍は白河関を越えて下野に入り、12月8日には足利方の小山城を陥落させ、小山朝郷を捕えた[9][4]。顕家は足利方の大軍を、12月13日に利根川で(利根川の戦い)、12月16日に安保原でそれぞれ破った(安保原の戦い[29][4]
12月23日、顕家率いる軍勢は鎌倉を攻撃、翌24日までにこれを攻略した[30][4][9]。この際、斯波家長は討ち取られ、足利義詮上杉憲顕桃井直常高重茂らは鎌倉を捨てて房総方面に脱出した[3
2月4日、尊氏の命により、高師泰師冬細川頼春佐々木氏頼高氏らが顕家軍討伐のため京を進撃した。
3月22日、顕家は南朝から正二位・権大納言に叙任されている[4]。同日、南朝は九州の阿蘇惟時に出兵を要請し、顕家を救援するように命じている[4]。だが、惟時は出兵せず、4月27日に南朝は惟時に再度出兵を命じている[4]
北朝方の細川顕氏日根野盛治 ・田代基綱ら現地の北朝方勢力