福島第1原発事故からの避難民の住む仮設住宅で火事、19戸が全焼 住むところを再び失う [無断転載禁止]©2ch.net [376884572]


福島第1原発事故からの避難民の住む仮設住宅で火事、19戸が全焼 住むところを再び失う [無断転載禁止]©2ch.net [376884572]


1 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sac5-LUdx)
2016/10/06(木) 22:46:01.09 ID:4CyebDb8a BE:376884572-PLT(12000) ポイント特典
http://img.2ch.net/ico/sasuga_1.gif 
福島・いわき市仮設住宅、火事で19戸が全焼 

仮設住宅で火災です。6日午後4時半ごろ、福島第一原発の事故で避難している人が住む、福島県いわき市仮設住宅から火が出ました。 

火はおりからの強風でほかの棟にも燃え広がり、およそ3時間後の午後7時すぎに消し止められました。 

この火事で、木造の仮設住宅19戸が全焼しました。 
また、火元の部屋に住む16歳の少年が煙を吸い、のどにやけどをして病院で手当てを受けています。(06日20:35)

TBS 
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2885300.htm

火あぶりにしないと気がすまない

そこか 火あぶりくらったのは・・・・

問題は生きてるってことだ。

そんぐらいの脳内だから、脳内ではみんな焼け死んでる。

そういう腹でいるわけだが

あと、そういうのに便乗する連中は あたしのせいにしようとするな

意図的につけて。

あとは、もう稲刈りの時期だから いつもの習慣で野焼き感覚で火をつけました

なんていう人間が出てくる可能性がある。

田舎では 地域的に野焼きを行うから。その習慣で、ボケて火をつける老人が

出てくるかもしれんが、それはあたしに迷惑をかけるな。事前に書いておく。

野焼き習慣あった人を特定しておかないと、着火されるぞ いわき。




もう あたしは放火魔の人間がここらじゅうにいるって知ってるから。

あたしんちは着火されたほうだな 嫌がらせで。そういう事をするんだ相馬藩。

ひとんちに土足であがりこんで恐喝するだけでねぇーんだ コイツらがやってきた事

それを歴史の教科書に書いてもらえなきゃ、地域の補助教材にして自分らの先祖が

やってきた妬み 罵り 冤罪かぶせ 盗賊行為 すべてにおいて

あたしはそれらを特定しにかかってる。ちなみに、とっくの昔に浜名氏は特定

できてるから。

イメージ 1




何百億じゃきけない金を土足で何度も・・・あげく系図まで

考えただけで、身震いするな

そのあたしんちにやってきたことをひたすら、必死に隠してた公務員たちと宮司たち

鹿島の御子神社のあたしんちの先祖への加害者だ。

だからあのあたりいったいにいる加害者連中が。




御子神社の宮司だから あたしに 日吉神社の本尊持ち出したんだよねって言った

のは。





刃物で刺し殺したいね。




また書くけど、あたしんちの家系では長らく日吉神社のとこに生活していた。

時代的には鎌倉から江戸時代中期ぐらいまでだ。

そこにあった本尊っていうのが、天台宗山王権現だ。

だから、長らく日吉神社の場所に山王さんっていう よび名がついてた。

それをうちで、どういうわけか 江戸中期頃に相馬藩の浜名氏の土地を買ったらしく

それをあたしは無理やり買わされたと想定してる。そのために、本尊は鹿島の町へ

移動したことを、この人殺し相馬藩は、うちの家系が日吉神社から窃盗したみたいな

事を流布しまくった。

冤罪かぶせしたんだ 相馬藩で。



もともと 山王権現北畠顕家の遺産だ。北畠であるうちが相続し守ってきたものを

この盗賊相馬藩は、桑折日吉神社におさめたなどという大嘘歴史を作って拡散させ

た。



そのあたしんちへの冤罪かぶせした連中 みな 死ぬべきだ。

あと もう行くこともないから書くが、御子神社の宮司と相馬胤道は友人関係だ。



この相馬胤道だ なぶり殺しにしたいのは。

勝手にあたしんちにストーカーして、あたしんちが御璽と書いて札を出してた事を

パクって札を出した。その札が、みはらしのとこにあるから、宇多川決壊騒ぎが

連ちゃんで起きたんだ。あたしが殺しにかかってるの コイツら自覚ねぇーんだ。

あたしんちの先祖たちを殺した 消してきたその加担者 御子神社いったいだ。




御子神社の界隈と相馬胤道の界隈から、必ず出るだろーから何度も書くが

あたしんちが窃盗したんじゃなく、あたしんちの持ち物をあたしんちが移動した際に

連れてきたのは当然の事で、それを窃盗した持ち出したなどと、冤罪かぶせした

連中は御子神社のエリアいったいだ。

その近くに、郡もいるし桑折もいる。そして去年かおととし、御子神社にしばらく

韓国人が来て調査していたそうだ。それがあたしんちの家系の事調べるためだと

過去書いてる。

そして、ゆうべ わかった 鬼風が呉服屋の子と、御子神社の入り口石碑に書かれて

かなり不愉快だったが、その呉服屋は多田野五右衛門で生まれた人間だ。生まれた

か、もしは、相馬の偉人という本では京都生まれと書かれていたんだが。それ書いた

人間が相馬藩で住所は西山 斎藤笹舟とかいうペンネームだった。

その鬼風は、鹿島の旧家豪商に入ったと書かれてのは、その豪商がうちだ。

五右衛門という人間は、多田野源辰で、コイツは詰め所に働くような あたしんち

からしたら、雇われてる人間の立ち位置だ。

それが北畠軍の埋蔵金を、俺んとこの埋蔵金だと大嘘を何百年と作ってきた家系だ。

それが御子神社のそばに住んでる 源辰直系だそうだ。

なくせに、あたしのじいちゃん達へは、多田野を継いだなどと、大嘘ついてきたのも

その御子神社の前の源辰子孫だ。

あとな なぶり殺しにしたい理由は他にもたーくさんある。




うちが住んでた日吉神社のとこ あの建物か その前の建物か

たぶん あの建物だな

あれ そもそも熊野神社を建てるっていって、金集めしたんだ そのエリアで。

それを、このクソ盗賊相馬藩は建ててから、日吉神社に切り替えしてんだ。

そんで都合悪いもんだから、別にまた小さな社を建てそれを熊野神社扱いしたんだ。

うちから出資させた経緯では、日吉神社ではなく熊野神社という事で金を出させ

てるから。

その証拠があるんだ。大嘘つき 桑折はな そこの近くの郡も同じだ。

イメージ 2イメージ 3

詐欺だから それ鹿島。うちで日吉神社にするんなら 金を出すわけがないんだ。

乗っ取り行為だから。

それを熊野神社を建てると言って出資させ、それを日吉にしてあたしんちがそこに

住んでいて、山王さんと土地が呼ばれてた事を、まるっきり背乗りしたんだ鹿島は。

そんで、あたしんちの威光をまるっきり 背乗りしたもんだから、本家が疎くて

仕方ないのも鹿島だ。相馬藩だ。

あげく、日吉神社にしたものの本尊はあたしんちが持ってる。だから、本尊は誰も

見ることができないってうちが大昔使ってた文句を利用し、今度は本当に本尊が

ないのに、それを利用することで、えんえんと日吉神社ってものを自演してきたんだ

それが盗賊窃盗放火に人殺しの相馬藩がやってきたことだ。