そしたらその盗賊どもがやってきた事実を書いてるこちらは名誉毀損にあたらない

ところがその相馬藩がうちに対して冤罪かぶせやってきた それは、事実ではないこと

を捏造し流布した これは犯罪に当たる。その子孫だ そこらじゅうにいんのは。

犯人のくせに被害者自演してきたんだ 簡単にいうと。

あたしんちへ とんでもない冤罪を作ってはかぶせ、とてつもない荒らし行為を

繰り返したのは事実なのにまったく隠蔽し、クリーンだと自分らの子供に教えて

大嘘ついて生きてたんだ ここらの人間たちは。そこには1ミリたりとも、武士道

精神の欠片もない。



あと冤罪かぶせ犯人の鬼風の仲間

イメージ 1

これで このバカもの吉顕のやった事も少しは役にたつ

ここにあるこの桑折が 日吉神社に権現おさめた桑折だと捏造したきたヤツだ。



そしたら あたしんち 北畠顕成の家系だけどもそれを利用し売名しようと

した相馬藩畠中正一のいる施設の長は 原町の渡辺一成だ。



そんで、その畠中が利用した場所というのが発發神社

それ どこが本体かっつーと浪江の幾世橋

つまり ここに載ってる幾世橋の関係だろう。

発發神社のとこに北畠顕成の墓があるとネットに拡散させた畠中は相馬藩

顕成はうちだ。

その発發神社の札に、璽という文字を書いてみはらしに貼らせた連中は

あたしにストーカーしている相馬の乞食盗人ということになる。



小学生でさえ あたしが 璽は天皇が使うんだと書けば学習する。

つまり、子供でさえ この連中がやってるストーカーみたいな真似行為を

理解できるってことだ。




相馬はあたしんちに土足で上がりこんでは荒らししてきたあたしがもっとも

畜生に食わせたい人間たちだ。



  こんだけ、教育者が学校で指導してきたことと、現実はまったく違うんだ。

  あたしのような考えを持つ子ならば、とても学校では生きていけない。

  なんなんだ コイツら??  ってなって当然。そういう子は不登校になる。

  あとは、その逆パターンで、あたしみたいな考えのある場で、あたしがこれ

  おかしいと思ってるそういうものを 持ち合わせしている子は学校では

  アンタおかしいよって言われて不登校になる。



  んじゃ 璽は天皇が使うんだよ そしたらあたしんちは即位をしてきた過去

  天皇の家系だ。

  
イメージ 2

イメージ 3



  テレビに出ている天皇はニセモノでインチキとうちの家庭では言われてきて

  いることを、公で言えばキチガイ扱いされるという環境であたしは育った。

  これに対する憤りもすさまじいものだ。

  じいちゃん以前の先祖の行いでは 璽を使う立場にあったのにもかかわらず

  相馬藩の人間はあちしの家系が住んでた中舘での歴史をまったく消して

  桑折の名前を利用し、さらに 奉戴踊りという行事を神格化し、それに

  桑折を利用した。これをされることで、あたしんちの家系は、オタクらは

  日吉から本尊盗んだ泥棒でしょって言いがかりをつけられるハメになる。

  それを長らくやってきたのは相馬藩だ。

  これを刺し殺したいとあたしが日々思って生きてるわけだ。



     そしたら、これを過去の内務省がしっていた。だからこそ、後藤新平の書

  がうちにある。つーか あたしが今持ってる。


  
イメージ 4


つまり 今の宮内庁の前の組織では あたしのうちはそういう位置だった。

それをまっさら消して、インチキ天皇とインチキ内務省が あたしんち

 を消した。これは国家犯罪だとさいさん書いてる。

そして、そのために、あたしんちの先祖たちがまったく消された。

これに凶器を持つのは当たり前。しかし武士道精神があるため

それは手に持っていない。心の中に無数の刃物があるってことだ。

それで なんであたしんとこで剣道具一式を譲渡したか わかるだろ。

ここらの剣道家 あたしんちの仇が クリーン武士になりきって

道教えてるからだ。

それに関わりたくないから それらを捨てた。

しかし、いわきでそれを拾ってくれたというわけだ。

その物こそが 本物の武士道。

   とても大事に使ってたものだ。まだ使われてる事を願うが・・・・。