ついでに青森浪岡ならびに伊勢北畠は、顕家とは関係のない他所だ。

そして北畠は顕家以外に勇者はいない。

その遺産を持ってたのはうちだ。あたしんちが正統な顕家の家系。

それに対し莫大な大嘘をつき、騙してきた ここの連中は あたしからとてつもない

粛清される立場にある。

もちろん 他所であたしのうちが、日吉神社から本尊を持ち逃げしたなどという話を

したならば、それは大嘘なので書いておく。

あたしんちの本尊だ山王権現っていうのは。

そのあたしんちへ加害加えてきた連中 じいちゃんの遺書やひいじいちゃんの

書物から名前が出てくる。

それよりもっと古い文書もあるが、崩し字がどうも読めない。

あと親戚などと大嘘ついた郡と桑折な 死んでいいから。

そのうちの桑折だ 日吉からうちが権現持ち出したと語ってる犯人は。

あとそれに加担してる御子神社も 相馬胤道もさっさと逝ってヨシ。

待たせるな めんどくさいから。

あと田代宮司も逝ってヨシ

これに税金投入すると言った立谷秀清もとっとと逝ってヨシ。

ふざけんな 立谷

イメージ 1

イメージ 2



  そのあたしんちの先祖の墓がある鹿島で 過去先祖が長らく住んでいた鹿島で

  その加害者たちを誇るような騎馬武者の銅像を高速道路のSAに置いた。

  それをあたしは過去数年 ぶっ壊したいから撤去してとさいさん書いてきた。

  あたしんちを抹殺した加害者を誇るような土地に、どんだけ加害者が住んで

  いるのか よーくわかるだろう。こういう環境で育ったあたしが、どれほど

  復讐しようとしてるかもわかるだろう。ネクスコでさっさと撤去してくんない

  とえんえんと書かれるんだ これ。そして、加害者に加担した組織と見なされ

  た途端にあたしから、かなりの報復されるハメになる。

  それのひとつが神戸の高速道路の事故連ちゃんだ。