あと発發神社はあたしを怒らせたから、その神社に関わるとこは、一切関係したくない

アタマがおかしいのか

例えば 宗教で神の真似をしようなんてやらかす 神官がいるかどーか・・・

だとしたら、今回 とてつもない憤慨をさせたストーカー行為に見ているため

その発發神社は一切関与しないし、真似ごとやストーカーめいた事をしたならば

殺されるぐらいだと思え。

他所ではそんな事しない 他所での行動は慎ましいだけでなく、空気が読めてる。

まず璽という文字は天皇でなきゃ使わない。

その資格がないのに、書くことは一般的に認められないのがひとつ。

そして、仮にあたしの威光が発發神社にはあるんだと、アピールした場合

そんな神社なんぞ知らん つーか 大迷惑だと、あたしに憤慨させた行為だ。

あたしは相馬一族をみな殺しにしたいとさいさん言ってるなかで、その相馬の人間

があたしんちの真似をした

あたしんちがそれを書いたみたいな演出か

それとも俺んちも親戚なんだとか自演したいのか

そのどっちかだ。

これは天皇が使う字なのに、あたしんちをみな 抹殺かけた連中の一部がやった。

許せない 根に持つ人間だから なおさら許せない。

イメージ 1