んじゃ もっと細かく書くと、神道は宗教で金を集めてる組織だ。そこにはあたしは協力する気がない ましてや仇の分際で。

仇があたしんちの家系の成りすましをしたら、普通に考えてブチギレするだろ??

あるいは、仇の分際であたしが目をかけてやってると演出してた場合もブチギレる。

誰がお前のとこにテコいれしてやってると??と言いたくなる。



例えばこれが、一般の 例えば除染部隊やフクイチ隊が仮にあたしへの忠義で

あたしの使ってる単語を使ってもあたしは怒らないんだ。



つまり あたしは自分の仇のとこがあたしの物を利用してたらブチギレするって事。



つまり あたしの仇はな。そーいう立場だ。


その仇を探すのにも数年要したったわけだ。



目をかけてやってるとこに仇がもぐりこんでいたら、即効で拒絶反応すると思う。

そしてその拒絶反応が今度 体にも影響するんだ あたしは。

だから体調不良原因になるから、その拒絶反応出たものは、どうしたってダメ

なんだ。結構みんな知ってると思うけどな。

これが拒絶反応できなきゃ、あたしはむっちゃ力を発揮する。



これが顕家の血であり、天皇の血でもある証拠。

だから顕家が昔 とてつもなく憤慨し朝廷へ出した文から垣間見れる気性は

とてもあたしに似ている。



もちろん顕家の遺産もうちにあっただけでなく北畠軍の金はうちの伝説埋蔵金の話

それだから。



それを自分の金だと言ってきた連中はすべて相馬藩の愚民ばかり。

だから青森浪岡も伊勢北畠もまったく北畠と言いながら北畠の象徴 顕家の事が

よくわからないどころか遺産もないんだ。そもそも関係ないから。