北畠顕家の子孫家系をめちゃくちゃにしてきたのは相馬藩と北朝だ。

こう書いただけで さらにリアリティあるな

簡単に書くとそうだから。そしてこの記事消えないから。

そしてこのうちが昔 天皇やってた家系だから。

そして ここらの人間は出張をしないから 働かないと他県の人からあたしは

言われると前に書いてた。それはかなり前からだ。

もろちん、そう書いただけでピンとこなきゃおかしい。

あたしは、他県でも知られてる有名人だ。もちろん うちの父親もそうだけども。

つーことは、とっくの昔からあたしんちは、他県では知られてる家系であって

他県民はあたしら家系との接点ある人が多くいたってこと。

その上で、ここらの人間がいかに強盗盗賊血統だらけか

あたしが書いてるだけで、かなりの人間が 外であってもマッチングできてる。

クソ外道どころか とんだ人間たちだ 本当に。