バチカンが考えてる悪魔とは・・・

イタリアにいるから、いまいちイメージできないだろう

ただし、これに込めた反キリストのトップというキャラに位置づけしているならば

それはかなり誤解がある。


まず、ヨーロッパで思ってるよりも、かなりクリーンだ あたしは。

カラスが寄ってくる??

いやいや カラスより、あたしの周辺はタカが飛んでる。

たまに、雑草地やなんかでカラスの群れを見ることはあるけども、あんまり好きでは

ない カラスは。

聖水が嫌いか??

いや 個人的に、澄んだきれいな水が大好きだ。水の味見は結構しているので

きれいな水をわかる味覚をしている。基本的には軟水を好む。硬水は、たまーにしか

買わない。

十字架は嫌いか??  カルトが嫌いだ。かなりカルトがキリスト教の中身をあちこちに

バラまいてきた、そのほとんどが逆に嫌い。

どうも、あたしの嫌いな人たちがキリスト教の並びに集まって群がってる感じ。

その中に、あたしが見つけるような悪魔も潜んでいるのに。

あたしの目で見た日本のキリスト教は、その中に多々 悪魔もどきが混ざっていると

いうことを、他所で知らんだけ。だから、キリスト教が嫌いなんだ。

それをかばうキリスト教は、そういうものに侵食されてるんだ、他所で知らんだけ。

世界に布教されてるという大きさでは計り知れないが、実際のところ

ほんとに悪魔がいて、それと対峙する 対峙できる人間がどれほどにいる??

反キリストか??  キリスト自体が餌食にされた人間だろって前から書いてる。

キリストが嫌いなわけじゃない。

これは何度も書いてる通り 同じ本質だ。

集団でガーガーと責任転嫁し、あるいはリンチし、その集団自体が悪魔じみてるだろ

って言ってるんだ。そして、その悪魔じみた集団が、さんざん怒らせておきながら

殺しておきながら、人の力を背乗りし偽善者ぶった。そのやり方が気に食わないと

いう これはずっと同じ事を言ってる。

殺しておきながら、アナタは神だ 仏だ などと、ふざけた事をぬかすなと

言ってるだけだ。

反キリストではないし、関係ないそのキリスト教とは。

どちらかと言えば、キリスト教イスラム教ができる前のユダヤ教が生まれたその

地バビロンに近い。バビロンを滅ぼしたというより、追い出したんだ ローマ帝国

ペルシア帝国で。

それが日本にあると思ってるほうが、脅威に感じなくていいと思うけど。



www.cinra.net/news/20160615-vaticantapes - キャッシュ
2016年6月15日 - 映画『バチカンテープ』が、7月9日から東京・ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で 順次公開される。 悪魔の憑依事件を記録した大量の文章が…