んじゃ 悪魔には聖水と十字架とニンニクが定番

その聖水を好むのが悪魔だと位置づけしたら、未来永劫バチが当たる事になる。

あたしは過去 数箇所 水の汚染がひどい場所を見つけて、即座に改善対策を

出した。

そのあたしが今 目をつけてるのがインドと南米。

悪魔だと言われても仕方ないが、水の浄化を宗教に阻まれてできなかったポイント

に手をつけたあたしが、悪魔っつーのはな・・・・。

ただし 殺傷能力が高くなってる。

なんで悪魔には十字架が効果あるんだろうな 嫌いだからか??

だとしたら、あたしは馬嫌いになってきてるから。

その理由はとっくに書いてる。馬を神扱いした連中が、あたしんちの家系から莫大な

金を何度も借りて土足で踏み込んでは大事な物を大昔から強奪してきた。

それを許せるわけがないのに、この強盗しまくった連中の子孫は、その歴史をすべて

消し、その悪霊じみた行為をすべて消し、それでいて、教材には自分らが神の子の

ような記載にし、義務教育で教えてきたんだ。これを許せるわけがない。

この連中の子供らが、その盗賊行為を教材に記載しない。これを続けられてあたしの

家系は、もう何代もこの加害者たちからとてつもない責任転嫁をされ続けてる。

そのあたしんちから出たものが悪魔となって、その行った先で人を殺してるかもしれ

ないから探していると書いてる。

どっちが悪霊か わからないんでは、この世の終わりだ。