なるほど 半日で特定ついたって事で


事故原因解明の早さはピカイチだからな

JRの火災連発も当てたしな

フクイチの燃料の件もあたしがたぶん一番最初に疑って書いてるしな

車の事故原因特定とか

かなーり早い

JRの連続発火当てたの あたしなんだが・・・あれって今年だったか??

去年か??



取り壊しの話があった場所 なるほど そーいう建物だ 残骸からして・・・。

その建物か 土地か どっちもか 所有者がいる。



ぱっと考えるだけで、かなりその背景は、ややこしいものかもしれないから。


ただ、その環境で生活してた人は苦しい生活してたと思う。それだけは確か。


突然前触れもなく、ごごごーっと音立てはじまるっていう それが摩訶不思議現象

なわけ。


なくなった人は逃げ切れなかったんだな。挟まれたんだろ たぶん。ナムナム

【中国】中国で建物4棟が倒壊、死者20人に=「住民が自分で建てた」「取り壊しの対象だった」との情報も[10/11] [無断転載禁止]©2ch.net

1 :
たんぽぽ ★@無断転載は禁止
2016/10/11(火) 10:43:34.56 id:CAP_USER