たまに古代中国について書こう

そしたら たまに中国の話題を。

あたしはもともと、殷が嫌いだと言ってる。

この殷を滅ぼした血統だと過去に書いている。

そしたら、日本の古代の天皇は殷ではないと、はっきり断言してるのもあたし。

そしたら、そういう事柄を調べるには中国の歴史が必要になる。

それを翻訳してくれる人たちがいるから、中国の古代歴史の謎解きもあたしに

出来たわけだ。

そして、あたしにはもうひとつ古代歴史の謎解きをしようとしている場所がある。

それがバビロン つまり中東。

この流れが、あたしの言ってる魏に混ざっているといると言ってる。

そして、過去 日本では 姫という単語がついてる神扱いされた人間がいる。

それがなぜ姫とついているのか それの謎解きキーワードが周。

つまり、殷と戦争した相手だ。

そしたら、姫とつくものは殷にとっては仇であり、姫である身分であっては殷は

どこまでいっても仇である。

そしたら神道宮司たちが拝んでる神道の神とされる立場の人間たちは、この周代

からの人間が多い。

そしたら、それを拝んでる宮司は誰なのか。

それがあたしが名指ししている殷だ。

これが、あたしがさいさん言ってる事象に繋がる。

さんざん殺しておいて抹消しておきながら、神と崇め祟らないでくれと拝んでいる。

少なくとも、その殷である証拠が残ってる天智天皇というのは、魏にとって仇だ。

そしてこれが百済であり、これがこの後に出てくる桓武天皇という人間へ繋がる。

その桓武天皇へと繋がった後に起きた日本での事件は、桓武の東北征伐という遠征。

その手下が坂上田村麻呂

これが日本の歴史教科書で美化する対象か??

あたしからしたら、仇でしかない。しかし美化する連中がいる。

そしたら、この連中をなぜ美化する人がいるのか・・・その桓武を崇拝している人間

がテレビに出てきたじゃないか。それが明仁 つまり皇居にいる俗称天皇

その明仁一家が、こんなど田舎になぜ関係してきたか その理由はあたしんちが

ここにあるから。

あたしんちに加害してきたグループのトップ それが皇居にいる。

信じられないような現実。

日本の天皇という人間は、あたしんちから朝鮮人と言われてきた家系だ。

先祖たちのために、はっきりさせようじゃないか。とんでもない汚名を着せ続けた

だけでなく、うちから逃げておきながら金も返さないで自分らを美化する人たちが

大嘘つき歴史を義務教育に組んでのうのうと生きてきた事実も。

そして、これをここまでわかるまで数年を要した。いくつもの日々を、漢字の勉強

や中国の歴史の勉強にも費やした。

何人も嫌な思いをしながら、必死に逃げて生きてきたあたしんちの家系の人間たち

の不幸を、どうして仇が毎日毎日踏みつけているのかを。それを、過去公的税金

使って、捏造にもみ消ししてきたのが宮内庁も関係していたことを。

その連中に対して、あたしんちの金を返してと何度も書いているんだが。

莫大な金を土足であがっては恐喝し、さんざん窃盗した金で、あるいはあたしんちを

売って、その行為で今の天皇家から表彰されたり、公金で助けてもらった連中だと

いうことをはっきりさせましょうと書いてるんだ。

それって、公的な金は何でその殷を助けるためだけに使われなきゃならんのか

そしてその連中の犯罪を隠すために税金使ってるのか この不思議

いつになったら はっきりわかるのか。

それを絶対に禁句だと言って、嘘ついてるのがなぜか公務員だったり教職員だったり

大学教授だったりする。これはなぜだ??

古代天皇は殷ではない!

そしたら、デタラメ古墳の捏造をやった連中もかなーりいる。

朝鮮の物が埋まってるからでしょ・・・なんて話 誰でも知ってる。

そしたら、なんで古墳に必ず朝鮮のものと断言する品物が埋蔵されている??

古代つまり天智の時か 桓武の時にはすでに捏造始まっている。この関係、つまり

殷はもともと日本にいたわけではない。

古代天皇というのも、豪族のトップにすぎないかもしれないと過去書いてる。

その上で、なぜ 公金を殷のほうへだけ流してきたのか。

天皇の血統ならば、もっといるはずで、その中でも特に嫌がらせされてきたのは

あたしの家系だとはっきり書いてる。直接手を下してるのは明仁の姉・妹だと

はっきりわかってる。

その事実はな。神様お鎮まりくださいとか拝んでる連中が殷で、怒ってるのが殷では

ないとはっきりわかる事。

そのお鎮まりくださいとかいう人間に、神威などというものは存在しない。

その宮司や坊主のとこに、過去 莫大な金が流れて戦争が起きてきたんだというのも

事実。神威があるって??



なぜ、普通に豊作祈願程度で済ませられない??  

神道の行事でとことん あたしんちに名誉毀損ふっかけてきた連中がグルになって

いるんだが、こんなとこになぜ公金を投入し助けてきた??

なんの権限で??  それが神だって??  単なるマフィアが本家本元の家系を本家本元だ

と、知られないように、知られてもその家系は神社の本尊を盗んだ泥棒家系だと

拡散してきたから、誰も信用しないと自負あったんだろ??

そーいう事 平然とやってきたんだ 公務員・宮内庁明仁一家そのエリアが。

んじゃ、もともと日本にいたわけではない殷。これは中国の古代史どおり中国にいた

部族。それが百済だとあたしが名指しする天智に殷の称号ついてるんだから、この

流れは確実。んじゃ何で殷が日本にいるのか。中国本土から追い出されて逃げてきた

それが殷の本当の歴史。それがまた仲間を呼び込んで入ってきたそれが百済

だからその連中の名前には、その血筋を表す名がついている。桓武というのも斉と

いう名の殷から分かれた派生。それが桓武天皇という人間の名前の由来。それが東北

になぜ来たのか それが金山。それを神の物だから神へ謙譲するのだと、当時

その場所に住む住人へ言ってきかせ、あるいは武力で抑えた そこが大崎のとこ。

その金があったからこそ、中国との貿易で対価を支払うことができ、金がなきゃ

たぶん人身売買でまかなった それが関西エリアというわけだ。

そしたらその時抹殺された東北の英雄は誰だったのか・・・。

アテルイという名がついてる これが多娥丸 多賀 これが北茨城から岩手までの

太平洋側のドンだった人。それが元で出来たのが多賀神社。

高国造ともいう名があった。これにはもしかしたら2,3人襲名でついたかもしれな

いけども、これが成務天皇の子。天皇の子だ。それを消して、上に立てたのが


つまり、宮内庁の前身が作ったものにすでに天皇の子というのは複数存在してたと

いうわけだ。それを襲名していれば、天皇が一人ということはあり得ないし、

誰が天皇と決める??  それは大衆が決めることだ。マフィアが決めた事を従えと

武力行使して歴史書作ってきたんじゃないか・・・・・。

なんで大昔から一直線で天皇が描けるんだよ 嘘ばっかりついてる・・・。

それが神道宮内庁じゃないかと、あたしは指摘してるんだ。





漢風諡号である「天智天皇」は、代々の天皇漢風諡号と同様に、奈良時代淡海三船が「最後の王である紂王の愛した天智玉」から名付けたと言われる[1]


(しゅう、紀元前1046年頃 - 紀元前256年)は、中国古代の王朝を倒して王朝を開いた。また、時代の名前にも使い、「周代(西周)」と言えば、紀元前1046年頃から、遷都して東周となる紀元前771年の間のことを指す。国姓(き)。周代において中国文明が成立したとみられる[2]