もう世間一般が知ってる。なんで天皇が生前退位を語ったりテレビに出るのが減ったのか。

アンタ達 本当の天皇やってた家系にとんでもない事を長らくやってきたんだ

そうあたしは書いてる。

それどころか、プッツンさせるたんびにどんどんとばっちりが飛び、どっかで

死人が出ている。

この恐ろしさを知らないフリしていたくても、外国へも波及しているため、諸外国

からも外圧がかかってる。それがインチキ天皇家の今の状況。

天皇教で洗脳されてたんだ。それから解かれたんだ かなりの人が。

そして、だからこそ天皇教が通用しない。

それはあたしの近くで あるいは日本国内で。

んじゃ諸外国ではどうなのか。

諸外国の、例えば中国・例えば朝鮮半島で喜んで百済の末裔をVIPで迎え入れたら

いいだろと何度も書いた。

しかし、ひとつも 「ぜひここに来てください」とは言わない。

不思議だ・・・・世界の天皇なんだろ??

ローマ法王とどっちか上か議論してたよな??

なんで待遇よく迎えますのできてくださいと言われないのだ??

これって、一部の人間の妄想・作り話だったという解釈でいいのか??となる。

もちろんあたしは、そーいうことなんだろと返す。


韓国は祖国なんだから、一生に一度の命だ 故郷で余生を過ごしたら??



そうそう 人権なくてかわいそーに・・・とか言ってる連中が一番金ズルにしてる

んじゃないの??

人権ないって話は、もともと朝鮮人移民だから過去は国籍を出ないように法律で

作ったんだ そのエリアにいる連中が。朝鮮人だとわかられると困るからって。

その不都合を継いだ結果が今だろ。

国籍が韓国と表記されるような血統だったんだ そもそも。明仁で在日二世か??



かわいそう なんで父親がやった戦争の後始末でいまだに、諸外国へお詫びして

まわらなきゃならないの??とか、よく書いてる連中もいる。

それをあたしは、謝って歩くなその経費がもったいない そう書いてきた。

それをすることで慰安婦なんちゃらと、いつまでも言われ続けてる日本人がいる。

加害者に仕立てる工作じゃないのか??とあたしの目には映っていた。だからこそ

謝って歩くのがかわいそうと思うならば、さっさと辞めさせろと書いてきたんだ。



言っちゃなんだが、あたしのやってきた事は山ほどある。書ききれない。

それと平行して天皇というならば、霞んでくだけでなく、ポカーンとする。



そして、その役者の天皇一家がそこにいるために、あたしんちのものは消されて

とんでもない迷惑を何十年何百年と迷惑こうむった。ましてや、国費まで踏みつけて

強盗していった連中が、強盗してきた過去を悔やむ事すらない。



ひたすら あたしは大迷惑だ。先祖たちが大迷惑こうむってきた。

この怒りが、どこにとばっちりいくか わからないと言ってるんだ。

うちが過去 やられた事をぜひ経験してほしい。

土足であがりこんで、オラオラ武士道で 借用書をもぎとるだけでなく

物色しては、かっぱらいしていった。

金を返せと言ってる。その金はあたしんちの先祖の稼いだ金と、国費がまざってる。

国費だ 徳川幕府がうちにもってきてた金だ。

なんでそんな勘違い武士道に土足であがられなきゃならないのか

ここの教育者たちに聞きたい。

なんで、塀をがっつり作って城を建て、金庫をちゃんとしなかったのか。

そんなものを作る金はいくらでもあっただろうに何で作らなかったのか。

うちから金を持って逃げていく連中が、城を作ったりして家系図なんてものが

なんで残っているのか。なんでうちはないのか。何度盗まれてきたのか。

なんで中舘のとこにいたことを、まったく消されたのか。

中舘のとこは、ひとつの山だ。

あのエリアいったいが、うちの管理してた場所になってたはずだ。

なんで消されたのか。

日吉神社ではない。あそこは北畠顕家の子 顕成の城跡だ。屋敷跡だ。

そこがあたしんちの古いうちがあった場所だ。

神??  神だよ あたしの血統は。

そこを、どこの馬の骨が わけわからん宮司が住み着いて我が家みたいにしてきた??

そこ あたしの先祖の屋敷跡なんだが、なんで桑折の名が出てくる??

そこに立つべき看板は、日吉神社ではなく、北畠顕成邸なんだが。


そして管理者は本来うちになるのが当たり前。

それを捏造したそこらへんの教育者たちは、あたしがどんなに憤慨しているか

わかってるよな?? 教育者という仮面かぶった、あたしんちの仇だ。

そこは北畠顕成邸跡。福島県のほうになるか 神道関係になるか

看板間違ってるから直せ。

日吉神社になった理由は、そこにあったうちの本尊が山王権現だったから。

だからなのに、このエリアの教育者・神道関係者はあたしんちが、ひたすら

日吉神社から本尊を盗んだ扱いにしてきていた。

それが御子神社の宮司の話でようやくわかったんだ。

かげで、あたしんちの親族に、仏像窃盗犯という冤罪をかぶせた。

それが他所で知らない北畠家系のとんでもない被害っぷりだ。

これは何代前の先祖から、そんな言いがかりをつけられたか わからない。

しかし、あたしの調べで中舘には江戸中期までいたただろうとわかってるため

それ以降ということになる。

そしたら、何百年 あたしんちに犯罪者みたいな汚名を着せて、ここの人間たちが

生きていたか わかるだろう。

あたしんちが北畠だったからで、北畠と名乗ってなかった理由は北畠という事を

隠さなきゃ生きていけない時代に、北畠という苗字を多田野という名に変えたから。



それを多田野を継いだなどと、大嘘もつかれてきた。

よくもこんなとこに住んでたものだ・・・・

去年の夏から、じっくり調べだして先月まとめあがったばかりではあるものの

過去直感したものは、多々当たっていた。

それも血だ。

これは血だけでなく、魂も価値観も歴史もいろんな事を含めた相続ができて

はじめて、継ぐという言葉がマッチする。

正真正銘の北畠顕家がここに健在している。

あと生きてて何年こんなことが書けるのか。



インチキ天皇家の不都合が、あたしんちそのものだったという事。

そしてそのあたしんちには、過去 内務省関係にいた後藤新平の書がある。



そしたら、あたしんちを加害者扱いしたり、冤罪かぶせした連中は過去のあたしの

家系と行き来があった著名人の顔を踏み潰してることになる。

それは胸をはって言える。

その著名人が、インチキと付き合いしてたとでも??

その著名人が、本物がわからないとでも??

あたしは、自分の家系に出入りした著名人を侮辱される事は許せない。

だから、あたしんちの本尊鑑定が偽だとか、無知だとか 罵られてきた過去が

どうしても許せない。

なんて事をほざいてきたんだ・・・・その連中は。