んだから、金返せって言ってるだろ

金ねぇーから身動きとれねぇーんだよな

つーか あたしんちの金は何度も書くが幕府の金とあたしの先祖の稼ぎの金だ。

それを盗んでのうのうと貴族ぶってる連中と、のうのうと優良企業ぶってるとこな

その立場自体がありえないんだから。

あとな。あたしの提示したものは過去からの事実なんだ。

それを書き換えした連中が、偽善者ぶって生きてきたために、多大な迷惑をえんえん

とこうむってるんだ こっちは。

ほんとーに長すぎるだけでなく、これからも続くと思うだけで殺気だつしな。

大迷惑なんだ インチキ天皇家ならびに相馬一族 その親戚麻生太郎ケツモチして

金の清算して行政の資料を直させろと言ってるんだ。

あたしが無茶苦茶怒って、そのたんびあちこちで災難起きてるもんだから

麻生太郎 刺されると思ってテレビに出るのを自粛してんだろうが

とてつもない名誉毀損と冤罪かぶせ行為だかんな。

明仁一家と親族があたしのエリアに来る事は、さらに自粛すべきだしその金

公務語った公費だかんな。

それについて仕事してた連中が仕事なくなっては困ると、くっささってるだけ。

その連中のために、あたしんちは窃盗犯だのなんだの言われ続けるのか??

北畠遺産に手をつけた相馬藩が大昔から悪いんだ。

しかも土足でえんえんと。本当に礼儀ないのは相馬藩の人間たちだぞ??

嘘ついて何人もの先祖が騙されてきた事考えただけで武者震いするんだから。

こっちが早死にするわ さっさと金返せ あたしが動けるうちに。

あとヤフーは今度ブログ消したら本当に潰してやっから。

このブログ書いてるの 過去の天皇やってきた家系の子だからな。

そこに集団ストーカーしてキチガイ騒ぐ始末だもの

どんだけ逆ギレさせてきたか わかってんのか これ??

そうでなくても、島津・細川ラインが徹底的に狙われてるの 自覚あるだろうが。

あたしの見えるとこでキチガイ集団ストーカーあったら、それだけでブチブチ

くるから そして。