本当は精神的にクタクタでやりたくないけど・・・

昨日 明日だと書いたからしゃーない

ほんとクタクタになる この気持ち 踏み台にしてきた連中には わかんねぇーんだ

もんな

クソ腹立つ

金返せと何度書けばわかるんだ 明仁一家と麻生と相馬

あたしの家系 何十年か何百年か

こんな目にあわされてきてんだ

これが殺意わかなくていられるわけ ないだろーが

これが本当の北畠家

伊勢だの青森だの それらが北畠名乗ってヘラヘラ笑ってきたならば

乗っ取りした連中に限って笑ってるということだ。

人の命 何人も食ってきて生きてんだ その歴史をきちんと書かないと。

人の命を食い 名を消し コソコソと集団でうちのもの たらいまわしにするような

乞食行為泥棒行為に公務員みたいな権限持たせた インチキ朝廷組織が悪いんだ。

んだから 何度も書いてる。あの連中は朝鮮人だって言われて育ったって。

それがおかしい目で見られるような環境にされてた事自体が間違ってるんだから。

素性知ってたのに、隠さなきゃ生きていけない そんなことにさせた連中が

宝石じゃらじゃら飾って 貴族みたいな立ち回りしてテレビに出て

それをテレビ業界でやたらと垂れ流し、出版社が毎週のようにとりあげて

王様扱いしてきて。

そんな事 のうのうとややってきた連中のかげで、うちみたいなとこが

どんだけ は???ってなってたか わかるか??

嘘っぱちで、その嘘っぱちの演出に、あたしんちから何百億もの金を強盗行為

し続けてきた人間たちがオラオラ武士道やってんだぞ??

こっちは毎年 ポカーンとするだけだったけども、過去の経緯わかれば

ポカーンじゃ済まないってば。

どーしてくれんの これ

ほうぼうに散った 先祖の子らにも、その不幸は背負うハメになってきたんだ。

それを嫌だからここにいないのに、いない北畠なんていないと思い込んでたここの

連中が何百年とうちに土足であがってた事がわかっただけで、もうたくさんだよな。

先祖がな 自分の子や孫に不幸になれってまじないかけて、死んでいってると

思うか??

心配しながら死んでまたその子がそれにぶち当たって、また苦しんで

その繰り返しだ 何百年も。

これが南朝なんだ。

こんな思いしたこともない自称南朝が、南朝語って九曜紋に税金投入とか

蒸し焼きにして畜生に食わせたいと思うよな。

南朝として生きていくことが、どんだけひどかったか。

これを直視しとたら、まず 平然としてあたしの近くになんていられないと思う

んだけども。