つまり顕家子孫が何十人か出たとして、ここまでわかったのはあたしが初めてなんだ。

だから北畠顕家の家系の事がここまでわかったのは、あたしがまとめあげて

はじめて世に出たんだ。

過去 ここまでたどり着けた人間が一人もいなかったんだ。

もちろん ここらの人間に騙されて、真実を誰も言わないから調べるにも辿りつけない

ようにされてきたんだ この地域から。

それを全部 このあたしが 数年かけて 世に出したこれが顕家家系の真実なんだ。

んだもの あたしが今までどんだけの苦労を重ねて、ここまで出来たのか

想像したら、むっちゃ疲弊してんのもわかるだろ。

怒りだけだ ブーストかかるのは。

あと この顕家の家系が天皇として即位してたんだ 過去。

もちろん、別の天皇血筋がそのルートでの即位ということはあったにしても

あたしんちで即位してきてたのは事実であったということを書いておく。

そのあたしから 明仁と名指しされてんだ。

あと うちの父親が死ぬ前にお金返してもらいたいんだけど。

どんだけ悔しい人生歩ってきたか 産業天皇宮内庁は高みの見物してきたんだろ

何十年と。

そのふざけた立ち回りに税金が何百億消えたのか・・・・。

相馬一族の落とし前とってもらわないと大変困るし迷惑だ。

んだからうちの父親は政治家に対しても暴言吐いたり役所で暴れたりしてきたんだ。

それで警察呼んだら、朝鮮人天皇がうちから金を踏みつけて強盗した連中を税金

でかばってるからだ!と、言ったかどーか。

警察出てきたって、これ 天皇という家系での国の上の部分の問題だから。

今まで警察出てきたことは そーいう件ではなかったと思うけど。

少なくとも、うちの叔父が大熊町長に怒鳴り込んで暴れた話ならば大熊の町幹部は

知ってるだろ。それがあたしの先祖の土地だ。

たぶん むちゃくちゃブチギレしたと思うね その件が発覚した時は。

あの叔父 結構こわい人だったから。

それすら相馬藩に食い物にされるんだから、それも加算すると あたしはな

むっちゃ怒ってるんだ。そして、そーやってまたその子がその不幸を背負って

他所に逃げていんだ とてもじゃないが、相馬藩エリアになんていられないだろ。

つまり 何人も被害者がいるんだ。

あたしがその筆頭でブチギレして書いてるだけ。

口に出来ずに生きてる人たち 何人もいるんだ。

それなのに、騎馬武者銅像だの 神事だのと、これ あたしんちに喧嘩売ってるんだ

何十年 何百年と。

喧嘩売ってるだけでなく、金も返さない。

その姿勢を毎日 見えるとこにあるというのは、毎日ゲロ吐きたくなる状況だ。

あんまり酷いレベルなので、他所から来てる入ってる人も相馬の人間に見えてしまう

これは良くないことだ 自分にとっても。

せいぜい車のナンバーで他県かどーか わかるだけ。