あと万が一だけど、地下のセクションごとに空気中の成分調査かけたほうがいい

万が一だけど、今 ガス発生してたとこがなかったか??

と気になった。

ガスが滞留してたらば火花で着火する可能性も考えられる。

空気中と、滞留水があるならば水も。



今 うわさの豊洲が、あたしが指摘してる 水たまりからガス出すよって事に

関連してくる。それは土壌から入るのさ 化学物質が。



地中にガス多ければ、発火しない処置するしかない。

つーか東京だと都市ガスか??  埋設配管いっぱいあるだろ・・・

それと見合わせしないといけない。



ガスあったら爆発するか??  爆発なかったならばガスはないか・・・・

んでも気をつけて 配置は見比べしたほうがいいかも。