なんだ 東京に指示したら、レスポンス早かったのは豊洲のほうなの??


なんだ 東京に指示したら、レスポンス早かったのは豊洲のほうなの??

この土壌にあるだろう化学物質の種類をさ 

東京ガスからもらってる人がいるんじゃないのか??

めんどくさいから、全部出してみろ 小出しにしないで。

このデータは調べて出てきたかもしんないが、もともとあった施設の土壌汚染を

なぜ調べて調整しなかった・・・

そーすれば飲食系で使っていいかどうかの判断材料になってただろ、

建築する前から。

そうあたしは指摘してんだ。飲食系施設じゃなかったなら、たぶんここまで不安視

されてなかったのかもしれない。

たまたま築地のアトガマだって事だから、さらに風評と化けてんだ 今。

うやむやに隠したおかげで、みろ 何重もの手間がかかってしまってるから。



10/15(土) 9:43 掲載