んだから金返せって言ってるんだ

宮をぶっ壊されたことは、宮を建てた文四郎じいに対しての事であって。

それと別に、中間層で適材適所の判断をするから金を返せと言ってるんだ。

どっかに所属することで守秘義務にひっかかってしまう。

現場ではこれダメだってなった時、上からの圧力で目をつぶる事も多々あるだろう

けども、それに属すると誰もダメだと言えなくなってしまう。

好き勝手勉強したい事勉強して、それに伴っての人材育成できるならば

これでもいいのかもしれないと、思ってるとこもあるから

ならば国費とあたしの先祖が土足で奪われた金を返せと言ってるんだ。

それでやりくりするからって言ってるんだ。

どっかに所属したら、かなり書けない事が増える。それを見込んでるから

早く金を返せと言ってるんだ。

インチキ天皇宮内庁が食ってきた金だ 返せと言ってるんだ。

あたしも大変困ってる。