そしたら、そこから浜街道をずっと南下していくと、浪江があって双葉となりフクイチが出てくる

こーいうラインなわけだ。

そんで、小高と浪江はうちで土地を飛ばしてなぜか双葉と大熊に土地があった。

これは相馬藩が言う 本来なら相馬藩の土地を別の人間たちが土地をもっていたと

いう話に繋がる。

なので小高と浪江は、捨ててみてるんだ もう。

そんで小高と浪江の沿岸部に馬の絵とか描いてるとこが、あたしの憤慨をさらに

増幅している。

そこまでアピールする金 どっから出てくるんだ??

だったらうちの家紋入れてまわるぞって提示してるんだ。

天台宗の坊主は、真言宗の坊主を蹴散らす事できるか??

馬 馬 馬ってアレルギーになってるから もう。

天台宗の広告塔 瀬戸内寂聴が最近下手こいたんだ ちょーどに。

ひとつ仕事やって、それをクリアするならば、助けてやってもいいぞ 天台宗