もともと 源満仲の時に天台宗を占めてた勢力 南朝勢だぞ

つーか 山王七社の三体は北畠顕家の遺産になってうちにあるんだ。

そして そのあたしが、すさまじい力持ってる事を理解すれば、それによって

消される事も反映する事も、よくわかるだろ。

テレビを使って阿弥陀が本尊だったと暴露した それだけであたしのブログは

それだけの勢力を動かすほどの立場で書いてるってことだ。

阿弥陀天台宗では阿弥陀と言い、日吉神社 日枝神社で山王さんと

呼んできただけ。

ものは同じなんだから。

全国の山王信仰の元が、あたしのとこにあるってことだ。

それが力強すぎて、よそに行って死人出してはかえってくるという品物だったと

いうことだ。

そしたら、これがフクイチのバックにあったというだけで東電社員の生命線

あたしが掴んでたっていう、スケールのデカイ事をあたしが311からやってきてた

んだ。

こんなクソ田舎に天皇がいて、こんなクソ田舎に山王信仰の元があったんだ。

これがどんだけビックな話か・・・。

それを踏みつけてきた連中が、それを踏みつけてきた事を隠すためにあらゆる人間

が関与して抹消してきただけ。

その消された天皇の子供だから あたし。

そのあたしが、中立じゃないと守秘義務にひっかかって身動きとれなくなると

言ってるんだ。

勉強はしたい 教えてもらいたい 

だから金を返せと言ってるんだ。さんざん騙してきた連中をさらしあげにしないと

あたしの書いてること 信用してもらえなかったからな。

そこまであたしの家系 踏みつけてきたんだ 宮内庁北朝が。