何と戦ってるんだ



【話題】李信恵の勝訴を在日社会が歓迎 在日同胞「日本人自身が『私も朝鮮人だ』と立ち上がるまで戦う」 [無断転載禁止]©2ch.net

うーん

朝鮮人朝鮮人が戦ってるんだろ これ

そんで片方の朝鮮人が片方の朝鮮人に賠償金を払うハメになったと。

それを決めたのが大阪の裁判所だと。

そーいう話だろ これ。



これって、朝鮮国にいて戦う人間が日本国内で戦ってる光景だよな??

舞台が日本っていうだけで。

ほんでその裁判官はどちらの方??

つー話なんだろ これ??



桜井な桜井・・・・記念に戦う男 桜井の写真保存してたった

出してほしい桜井??

いや 嫌いじゃないよ 桜井

データファイルは いつもパンパンだから 探すに 時間かかるが

桜井の雄姿 あるでー 待ってろ。

イメージ 1

戦う男 大阪は鬼門なのか??

つーか 桜井はまぁ置いといて。




日本人が朝鮮人だと??  そんな事を言う人間がいるから日本人全体が勘違い

起こすんだ。んだから在日天皇まで在日でなく日本人とみなされてきたんだ。

その手口を暴露したようなもんだぞ 李信恵

それ自体が大問題だ 

言っちゃなんだが、あたしが朝鮮人だと??

この女 ふざけてんのか??  あ゛????



もとからいる 長いこといる 日本人なんだが、そのあたしに対して

朝鮮人だと??

喧嘩売ってんのか この女