宮城・石巻や女川などで震度4 津波の心配なし


核の神様

信じられない??

こうやって心底ビクビクさせられるという実態

死んでも続くからと公言してるんだけど。

フクイチも核施設なら女川原発も核施設 そこまで手が届く。

管轄が違うだけ フクイチは東京電力だけど女川は東北電力

石巻のポイント 311で女川 臨界しなくて良かったなぁー

そこもポイントに入ってるな でも・・・・

さらにあたしは過去書いてる。青森六ヶ所と東通も 過去 かすめてるはずだ。

つーか 東北電力 あたしに恨み買ってるのか??

これから先 まだ驚くと思う。こんな事があっても 毎回 ご祈祷なんぞしてない

のが、わかるから 本当に。

目の前にいて災害起きるから。

あと馬のせいで、北海道まで、とばっちりいってるから。

道民は自覚あるだろうけど。

だからと言って、あんまり怒れないんだよな 金がまわりだすから。

一部の道民はあたしに感謝してると思う。

土地神 怒らすとロクなことがないな。

それが原因で地下が動いて津波起こすんだからな。

ひどいもんだ。

ここまで起きてはじめて、相手が悪かったと自覚してくるもんだよ・・・。

うちの父親の何倍も力ある 自分。

ここまで起きて はじめて 天皇とかいう産業がグラついて

退く騒ぎ起きてるんだぜ?? ここまでしないと、公費で絶対にああいう連中は

いつまでもいつまでも うちと うちの関係者に冤罪をふっかけたまま

新しい子供にまで、その自分らの潔白を刷り込みしていくとこだったんだ。

ところが潔白どこじゃなく、真っ黒マフィア組織だったんだからさ。

それをそこまでするために、あたしはかなりの寿命を削ったと思うわ。



16日午後4時37分ごろ、宮城県沖を震源とする地震があり、宮城県石巻市や登米市、女川町などで震度4を観測した。岩手県宮古市釜石市福島県双葉町などで震度3を観測した。気象庁によると、震源の深さは約...-朝日新聞デジタル-1日前

女川原子力発電所(おながわげんしりょくはつでんしょ)は、宮城県牡鹿郡女川町と石巻 市にまたがる東北電力原子力発電所。 ... これに対し周辺漁協が反対運動を開始し、 同盟会によるデモが実施される中で、1970年(昭和45年)12月10日に...