高野山の周囲を熊隊が囲う


真言宗の坊さん達 熊隊にロックオンされたんじゃね??

いよいよ・・・

過去帖探してるって言ってるじゃないか あたし。

おそろしいだろ??

47都道府県あんのにな・・・なんでそこ??

だから 神様だって言ってるじゃないか。

土地も共鳴するけど、動物も共鳴するんだ。もはや 行動はよめないぞ??

クマと互角に戦うには金属バットくらいは必要だな [無断転載禁止]©2ch.net [714494722]

1 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9ffd-pZD8)
2016/10/17(月) 20:26:19.37 id:HghcYeH/0●

奈良県のニュース 野迫川村クマに襲われ男性けが 

17日、野迫川村の山林で山菜採りをしていた男性がクマに襲われ、腕や指にけがをしました。 
男性は、金属バットでクマを撃退し、命に別状はないということで、警察は住民に対し、現場付近に近づかないよう注意を呼びかけています。 
17日午後3時ごろ、野迫川村池津川の山林で「クマに襲われてけがをした」と地元の55歳の男性から消防に通報がありました。 
男性は、腕や指にけがをして、病院に運ばれ、手当てを受けていますが、意識はあり、命に別状はないということです。 
警察によりますと、男性は、午後2時半ごろから山林に入って山菜採りをしたところ、クマに突然襲われたということですが、持っていた金属 
バットで撃退し、クマは再び山林の奥に入っていったということです。 
村によりますと、現場は村の中心部から離れた山林の中で、付近に住宅などは無いということです。 
警察や村は、住民に対し、現場付近に近づかないよう呼びかけるとともに、18日朝から地元の猟友会のメンバーとともにパトロールを 
行うことにしています。 

http://www3.nhk.or.jp/lnews/nara/2053614161.html?t=1476702999065