クリスのバカン・・・ス

アブダビねぇー

そこも海水温度高いのか

気温45度??に対しての水温は何度だ??

そして水深浅いよな??

中東の海の水温は あたしのチェック項目だ。

勉強課題としての。

あと中東の勉強課題が砂塵と鉱山の放射線濃度。どんだけ適応してるんだろうと

びっくりすることがある。

豆知識で書いておくと、この水温の高さで原子力潜水艦がぶっ壊れてる 


タービン系か??  これまた自然の力というか・・・

意外に中東では化学分野も進んでいる。砂漠地帯なんていつまでも思ってたら

度肝ぬかれちゃうよ。

中東はあと 確か・・・放射線による治療施設を建ててるぞ 今年だか去年に。

いや

ちょっと待った

アブダビってもしや アフリカ??

バヌアツの噴火もやってたな そーいや・・・

いや アブダビは中東だったな。いいんだ。

retrip.jp > トップページ > エリア一覧 > 中東 > アラブ首長国連邦 - キャッシュ
「世界一」が集まるセレブの国、アラブ首長国連邦は近未来都市ドバイと歴史とイスラム 文化の残るアブダビの2大観光スポットを有しています。せっかく行くのにどっちかだけ なんてもったいない!両方をおすすめ観光スポットを一気にどどーん ...