公務語って下手なとこに行くと、その土地 穢れるから災害来るよ


この調子で何年か後か それとも来年か

来るなって言われると思うけど。

ガチャガチャにされるから、こないでちょーだいって言い出す人出てくると思うよ。

実際 そーだから。

もちろん 子が償うことになるとさいさん言ってる あたしは。

そこにいる愛子が、これらの災難を背負うんだ。どんだけデカイ規模か お前ら

にわかるか??

ヒロヒトと死人の数を競ってるんだからさ。

その遺族からバッシングされる未来が待ってる。それを愛子も佳子も眞子もその弟

も背負うんだ。

公務語って、その金 法律で決められてるとかぬかしても、過去の清算もしないで

のうのうと使ってるもんな。

名誉毀損作る連中ってみんながみんな 部落あがりだもんな。

政府って組織が部落と在日で極めた 国費操作する機関になってるんだ

あたしから言わせると。

その手口をあたしが真似するならば、あたしに従う外国人を入れて、その在日に

対抗組織として陣営作り、金を奪うとこまでになる。

そーいうことをしてきたんだ はっきり言うと。

人に同じことしてやろうか??と言われてもピンとこないだろ??

こーいうことだ この件については。

そーすると、韓国人には兄だの弟だの言われなくて済む。

これを言われて、うざいと思ってる人 どんくらいいるのか・・・。

まるでここらの盗人盗賊といっしょだ。

兄弟だ親戚だ・・・そう言ってうちのじいちゃんにまで騙してきた。

そしてじいちゃんの子へも嘘をついてきた。

そして その嘘を暴いたのがそのじいちゃんからすると孫のあたしだ。