あと うざい話がまだある。韓国人が日本に来て暴行されるって??その加害者は同じ韓国人だと思うけど。

在日韓国人二世三世四世がさ。

まず自分らのことを、私は日本人だと言う。

そして韓国から来た韓国人に手をあげ、回し蹴りをする。

そんで韓国人は、「日本人から危害を加えられたー」と騒ぐ。

オイオイ

ちゃんと調べろって。

なんで大阪でばかり起きてるのかを。

大阪ほど在日韓国人が多い地域はねーぞ??

在日韓国人が自分は日本人だと言って、「韓国人うぜー」ってケガをさせる

ならば、もともと半島人はそういう血だから

乱闘ごとに発展しやすい。そういう特徴があるんだ。

あたしは関係ねーぞ まず。

こんなんだったら、在日韓国人の戸籍を調べて在日韓国人を本国で在日村へ

行かせろっていうんだ。

なんで韓国人ばっかり・・・ってなれば

日本に多く入った外人が韓国人だからだよ。

まわり見てみろ 中国人も多いが、イギリス人 アメリカ人 インド人 カナダ人

オランダ人 ドイツ人 フランス人 アフリカ人 あげたらキリがないって。

他国の人 入ってきてんだから。