あとな 朝鮮人のわけわからない人格や行動に起因してるのが国籍逃亡

バックレて生きてるのは、ニュースでたまに亡命なんたらと流れるから

わかるだろ。

亡命っていうのはすごい事件なんだけど、つーか韓国と北朝鮮で国民がダラダラと

流れてるだろ

あっちいった こっち戻ったって。

それって諜報活動なのか なんなのか

それがな 日本に来ても引きずって、なんだか責任転嫁のたらい回しというか

ゴタゴタ多いのさ。

つーか 国籍がうやむやだから、民族性というかアイデンディーも壊れてるのか??

このあたりは、アメリカ人は少ない気がするな 日本国内では。

それはアメリカ人は、俺はアメリカ人って持ってるからだと思うんだけど。

もちろん見た目もアメリカ人だと、俺日本人って言っても外見でバレるだろうから

最初から背乗りしようとしないしな・・・。






そーするとな。こういう事の原因は、教育自体が間違ってたから起きてるんだ。

在日韓国人が過去日本で盗賊強盗行為を、背乗りをし、大学へ行き現在日本国家の

えらい部署にばかり配置されてしまってる。

その人たちがな。自分らは日本へ来た韓国人って意識があれば、もちろん

後から入ってくる韓国人を警戒する。

それはなぜか。

自分らの血を知ってるからだ。

奪って生きてきて、奪った地位を、今度 後から入ってきた韓国人にその地位を

奪われるのは困る・・・という危険意識から起こるもの。



そんな意識持ってるのは同じ半島人同士だからだ。

自分らの過去やった罪を知ってるからこそ、同じ民族だから。

今度日本人になったつもりの韓国人は日本人になったつもりで、

いくぶん安堵して生活しているだろう。

そこを狙われるという

やられるという恐怖・・・感じてるはずだ。



同じ民族だからこそ知ってるんだろ 半島人の特徴を 血を。



それはあたしからすると、幕の上がった舞台で韓国人同士で乱闘してるようなもの。

片方は在日二世か三世か四世

片方は半島かに来たこれから在日になろうとしてる人



たいがい 韓国旅行へ行ってる人は、もともと移民だった韓国人だと思うぞ??

在日韓国人が日本語ペラペラで日本人生活をした上で、韓国へ旅行へ行く。

それは懐かしさか 先祖へ挨拶なのか

それとも、韓国人への見せつけ行為なのか いいでしょ日本人ってという見せつけ



そのたんびに、韓国経済は衰退し老人ばかりが残り、老人同士で殺し合いでも

はじまるのか・・・・



それが困るからこそ、産業を衰退させないように韓国がやることは、人材の引き抜き

給料を高く出すからと言って。



それにしても、日本人で生きてる人が韓国へ移住するプランはかなり見込みなし

だから、在日になって韓国へ伴侶を連れて戻るようにと考えているのか??