そのトラバーユ神経が、ナマポを増幅させるんだ

だから、国籍は二重にしてんだろ??

どっちに逃げてもいいように。

だから国籍は韓国籍で、日本で日本人のように暮らし、バクチしてあるいは事件

起こして日本の役所窓口で生活保護申請して、こそこそと暮らす

なぜ国へ帰らない??

普通の日本人 そんな二重国籍なんて持とうなんてしないぜ??

そんなめんどくさい事してる暇あったら仕事して稼がないと・・

ってみんな思ってる。

これの原因ともなってるのが教育の間違いだ。

日韓併合なんて、うちらはサラサラない。

それを引きずってるのはその日韓併合時に日本人としての肩書きもらった連中だけ。

あと併合みたくなったのは台湾か??

申し訳ないんだが、その併合あったというザルから 日本の金がこぼれてる。 

その金 あたしの金だったら、あたしは もっとブチギレするけどな。

ましてや 日韓併合なんてクソ語ってた時期にな

建造してた建物や建造物の造り知ってるか??



むっちゃ頑丈なんだ。それを使わせてもらっての 長い間 その子たちは日本でな

生活してこれたんだ。

いまだにその時期の建造物は使われている場所がある。



それをな。使わせてもらって、それが道路だったり橋だったりしてさ。

使わせてもらって生きてきてんのに、産業天皇家

日本の歴史は戦後からだみたいな事を公で語ったわけだ。



そしたら、その大地は日本から 日本人から強奪して使って生きてきたんだな??

とあたしは指摘したい。



作って残してくれたじじばば達の遺産を公共で使わせてもらっての生活基盤だった

はずだとあたしは言いたい。そしてその建造物は、人手が派遣され満州

朝鮮半島でも土建なんかが行われた。

その賃金や予算 費用は、あたしんちの金が投入されてるだろとあたしは指摘して

きてんだ。

その当時の金券がうちにある。

大正時代 日本では金がないと言って金券を造り、そのかげで満州だ朝鮮だと

言ってインフラ整備工事をさせはじめた。

国内では金がないのにだぞ??

そんな事にかかわりあんのだって、もちろんその子供たちだ。



そんな事も知らんのか あの産業天皇家は。



だから戦後からの日本は・・・なんて言えないんだ。

それ以前ですでに国民に金なし生活を強いたんだから。



そういう流れ考えても、日本の象徴なんて詐欺も詐欺

宮内庁があたしんちから金を踏み込んで奪ってきた連中入ってるんだから

それすべてが日本人の敵だとあたしは指摘してんだ。どこまで騙すんだと指摘してる

んだ。