こういうことが、不平等だろと言ってるんだ。しかも、あたしの追求エグくなってはじめて在日韓国人をやっと報道するという汚い不平等。


逮捕されたイラン人 中国人 ブラジル人

この展開 気に食わないだろ??

これをマスコミが意図的に在日韓国人が逮捕の事件は国籍を隠してきたんだ

戦後何十年もだ。

そうするとな 逮捕事件だけでかなりの量が出てくるんだ。

ほんで刑務所も韓国人だらけだったら、見た目が東洋人で日本人と間違えられても

おかしくないもの

それを他国で事件起きた時、私は日本人だと言って実は韓国人だったとかさ・・・

常に逃げ道作って生きてるんじゃないか!

逃げ道ない人がどう生きてるか わかってんのか!

ちなみに、混血じゃないアメリカ人はどこまでいってもアメリカ人だ。

そう呼ばれるんだ。

そしたら、そこに精神的な逃げ道作ってる人と逃げ道のない人

生き方が違うだろ。



あとそうだ これはっきり書こう

在日韓国人による日本人への人権侵害

在日韓国人による他国民への人権侵害

何様だ いったい

その人権侵害を平然と過去何十年も行い続けたあげく 今度はやり逃げ

何で日本にのうのうと生活してる 侵略者が法律語るのはおかしいぜ まず


己らの立場は移民から抜けてない

いつも人のものを盗むことしか考えず、背乗りして生きてる

日本人という 別物の仮面かぶった 違う生命体だ。