他国で接触してる日本人は、日本人と、日本人という仮面かぶった別の人種の二つだ。

仮面かぶって生きてるんだ そーいう連中は。

だから中国でも中東でも、日本人に対するイメージがむっちゃ複雑なんだ。

いい人だと思ったら、人格違うようなキチガイ日本人がいるっていう・・・。

仮面かぶって生きてきた移民がいる その子がいる その孫がいる

国籍なんかもあやしいもんだ。

教育受けてる中身も違う。

あげく 最悪なのは、見た目が類似してて、見分けがつかない。

だから逃げ込んでくるのに最高ー

だって過去 日本人は朝鮮人に日本人国籍くれたんだから、その時から俺は私は

日本人だ!

などと語って生きてきた連中がかなりいる。

なんて事してくれたんだ いったい!

見た目類似してんのに、いくらでも背乗りできるだろ・・・。

しかし日本人が自分は韓国人だなんていうメリットはねぇーぞ まず。

芸能人に近づこうとして、芸能人 在日ばっかりだから

そういう発言をすれば、芸能人が気を緩めるかもって思ってるミーハーが

いるだろうけど。



あと老人に韓国フィーバーしてた層は、本当は韓国人だったんじゃねーのか??

だから韓国の王宮の歴史はこーでーあーでーと聞かされるたんびに

誇らしいなどと思って、自分の民族はこーなんだって仲間意識強めて

韓国通いしてたんじゃねーの??  違う??

まっ そーでなくても、あたしみたいな人間がな

あれこれ調べて、ほらみろ 自分の家系から盗賊してきた連中とそっくりじゃん

というレベルだ。