あと何回も書かせるな!数年前まで在日韓国人は日本人に対し強姦する口実持ってたんだから。

それが朝鮮半島の教育だ。

お前たち日本人はオレ達朝鮮人にひどい事したよね??

だからこんな事されて当然だと言ってレイプする。

まーだこんなのが続いてるんだ。日本に来てすき放題できてた理由のひとつ。

そうやって武力行使で女を強姦してきた それが朝鮮人のやってきた歴史。

みんな知ってるけど忘れてるだろうからまた書く。

それを口実にして強姦する。だからいつでもどこでも、女を襲える ひゃっはーと

思ってる朝鮮人

その脅迫文句は、脳内で常に思ってる薄汚い犯罪理由のひとつだ。

心情を察してよりも、あたしの書いてるこの内容を何年も前からネットで訴えて

きた人たちがいる。その人たちは、被害者にならないでねと啓発してたにも関わらず

被害者が出る。

いい加減にしろ。つーか、そういう思考をどうしても朝鮮人は伝統のようにして

日本人に刃物を向ける。

だから日本で朝鮮人を勉強の場に入れるのは危ないんだ。

伝統にしてんの 朝鮮半島で勝手に。

それ ここらの馬キチたちが、ひとんちに土足で何度もあがりこんで

古文やら金やら物色し奪ってきたにも関わらず、それをまっさらにして

被害者がいるにも関わらず、自分らの悪を隠して生きてんのと一緒。

隠して生きてきてるだけだから、何かと言えば、まーた伝統のように加害してくる。

そっくりだ 本当に 汚くて。

他人のうちへズカズカ入って荒らす 他人の体をズカズカと汚す

その理由は、己らの勝手な都合。

ふざけてるよな 本当に失礼どころか 死ねばいい。

それが朝鮮人は伝統芸なら、これが相手中国だったら、どーなのって話。

逆に中国人にガチャガチャと仕返しされるんだろ。

あと なんで大学に入るんだっつーの。

大学こそ 在日の左翼巣窟だって言ってるだろ。入るなと言ってるだろ。

だから日本人たちは大学を吟味して、かなりの大学は没落するとこまできてるんだ。

だから、こーいう連中は理由を作って、海外の生徒を入れます ODA

とか語って、経営の要にしてんだ。

そのODAさえ かえってきてないだろ 金が!

これこそ 仕分けの女 ODAの金 徴収してこい!って話だ。