在日韓国人が日本語ペラペラで在日韓国人をいびる。それで事件起きるたんび、日本人がーと言われる。それもこれも韓国人在日だっつーの。関係ねぇーから。

先に日本へ入った 後から日本へ入ってきた それだけだ ソイツらは。

んじゃ どーいう関係かっつーと、モデル社会と同じ構造。

ブランドモデル同士のいびり合い ケンカはすさまじいと言われてる。

それと一緒。

かなり血なまぐさいとこまで、いってるらしいが、それと一緒だ在日同士の

小競り合いは。

先に日本に入った 後から入ってきた それだけ。

私のほうが日本人よー いや 私のほうが日本を勉強してるってー

ほんでとっくみあい まわし蹴り 

ほんで毎回 事件化するたんび、ネットで在日韓国人をいびる日本人とか書かれる。

ソイツ 在日韓国人だろって・・・。

ひとの足元で 何さらしてんだ いったい!