んじゃどっちの在日が悪なのか

んなもの わかんねーし 考えるのめんどくさいから

いちいち騒ぎ起こすのやめてくんねーか??

やるなら いちいち 朝鮮へ行ってやってくれ。オタクら民族の先輩後輩問題だ。

あと んだから在日は大学へ入るな。

大学行って たいがい 強姦事件は毎度起きてる。

もう うんざりだ。

そういう繰り返しが。

あと 場合によっては岡山の地底湖事件みたいに、消されるだけでなく

誰が犯人かわからないままになる。

jikenlog.jp/okayama - キャッシュ
2015年12月17日 - 平成20年に岡山県で起きた某地底湖内での学生行方不明事件は今だにネット上でも 話題に上がります。現在でも未解決事件のままですが、色々闇が深そうな事で注目を 集めました。


な??  どんだけ朝鮮人が日本に入ってきてたのか わかるだろ・・・・。



ここ日本なんだが。

いびるなんて事じゃなくて、言いたい人の意見が通らないできたから長々と

続いてきた。その言うと消されるその仕組み自体が、インチキ天皇家関係が作った

社会構造だ。それに大迷惑こうむってクソアタマにきてんだ こっちは。



んじゃ 朝鮮人がな いびられてると感じてるとしよう。

そしたら、いびられてると感じてない人種は 多々あるよな??

日本に他国民 いろんな国の人 入ってるから。

その人たちがネットで騒ぎの種 作ってるか??

毎度毎度 騒ぎの種作ってるのは ほとんど絞られてんだ。

他国民でな あんまり問題あれば、それはとりあげるけども 特に少ないのは

とりあえずこの環境に順応して生きてるからだと思わん??

そしたら、その狭間で毎度毎度 なんかある それらはいったい何なの??