ほお 天台宗か そこ 大山寺


天台宗の観世音菩薩で 10世紀から12世紀の品物?? 

ふーん

菩薩が身代わりということはない

はっきり言えば、いくぶんの死人と菩薩も天誅がくだったという考えのほうが

あたしの言い分なんだけどな。

言い分は多様ありにつき、いろいろ出るだろうけど。

ちなみに、天台宗瀬戸内寂聴の件からしても、天台宗は本当に祟られてる組織の

ひとつだという自覚があるか??

宗教ではな 拝む人間が力や金を持ち、拝まれる側が殺されるなんて

あってはならない事だ。

それをお前らは過去 何千年とやってきた。

それを継いでるんだ 宮司も坊主も。

祟るほうが悪だなんて決め付けてる連中は、その祟る側の言い分をきちんと聞いた

事があんのか??

明らかにとんでもない事をした連中が、その穢れを背負い伝承してる。

それをな。神と崇められる人間をとことん穢し貶めておきながら、その祭事をする

人間が金と権力を持つなんて、とんでもない犯罪だ。そしてこれはシャーマンの

やり口だ。殷でしかない その薄汚い背乗り盗賊行為は。

神と呼ばれる人間が、何と戦い死んでいったか わかるか??

そういうシャーマンの人食いサイコパスと戦い神と呼ばれる存在になったんだ。

そこには、かなりの失ったものがあり、とてつもない代償がある。

その人間を神と呼びながら、その神と呼ばれる対象をとことん食いつぶし、利用し

自分が神になったつもりで生きてきたのが宮司であり坊主だ。

勘違いもはなはだしい。

奪ったものを返す立場にある そういう連中は。それを返してもらう事は

正統な事で、奪ったら自分のものだと言って来た そしてそれを教材にし

たくさん拡散し、騙した連中が公務に近いとこでやってる為に

その被害にあってる家系が、どうしても助からない道を作ってきた。

加害者はそこらじゅうのお前らだ。

あとな。天台宗はあたしんちがなぜ山王七社の一部を持ってるか

それを大昔から認めていれば、あたしんちへの被害はかなり違った。

そして、ここの相馬藩の盗賊犯罪者集団が、もともとは中舘は北畠顕成氏の城に

なってて、長らく住んでいた、そしてその時にここは山王さんと呼ばれ

かなりの訪問者があった

そう、教材に書いてあるだけで、あたしの家系の親類は、被害が少なくて済んだ。

それをここの大嘘つき犯罪者町民市民たちは、いっせいに隠して生きていた。

それが何代にもわたって、隠されていた。

それを、あたしがじいちゃんの遺書を見つけなければ、わからなかった

世界で知らない衝撃の事実だ。

そしてじいちゃんの遺書をきちんと理解できる基礎データを身につけて読まなければ

あれの本当の謎はとけなかった。

うちのじいちゃんは、かつて教育者だ。

つまり今でいう福島県教育委員会の組織の一部にいた形となる。

そのじいちゃんを、そんな立場にしておきながら、のうのうと過去の事をかくして

生きていたその死刑に匹敵する鹿島町

それを糸引いてる小高町

ならびに、朝鮮人だらけになってた原町市

そして、うちの物を大昔から土足で盗んできた犯罪者相馬藩とその家臣の町 相馬

ここらの犯罪者公務員の実態は、大昔からあたしんちを踏み台にして

勘違い武士道をやってきたということだ。

そして何か困ると擦り寄ってきては、必ず負債を押し付け倒産しやり逃げする。

ここらの人間たちがうちに押し付けた負債金額はかなりのものだ。

実に、うちが感謝状をもらってなきゃおかしい。

そんな事をするつもりもない市役所職員 その世代は60代70代がまず軸

年金もらって幸せな生活してきたの??

とてつもないバタバタ倒産は、実は過去 大手があちこちバブルで倒産した時

負った不良債権がたらい流しでまわって、そういうものを

困ったと言えばうち

そーいう なんだか ゴミ思考のここらの人間たちの借金は

なんでうちで救済しなきゃならん??

そんな事を何十年とやってきたそこらの公務員 さっさと死んでまず償いしなきゃ。

そしてその子供らもだ。

困ったといえば、助けてもらう相手 それはアンタ達でいう幕府だ。

幕府に土下座しても金を貸してもらえ

そーいう立場にあった相馬藩 ところが幕府では少ししか貸さなかった。

嫌われものだった相馬藩

はっきり言う 幕府から金の調達できずにいたこの乞食武士道たちが

うちにいちいち土足であがりこみ

金や古文を荒らしては、生きてたんだ。

そのたんびにこいつらを、ぶっ殺せば良かったんだ。

そんな穢れの人間たちなんだから。

それを、コイツら穢れの人間は武器をもってあちこちを荒らして生きてたことを

自分らの子孫に教えない。

そんな事をしてたんだと自分の子に言えば、自分の子がその仕返しをされると思って

いたんだろうが、それを先延ばしした事で、今生きてるその子孫がそのツケを

払うハメになってるんだ。

その先祖たちがうそついて生きてきたために。



北畠の金に手をつけた相馬藩。



そこに北畠がいたとまず大昔から消してきた事が大問題。

そしたらうちの家系から教育者なんて、出るわけがない。

うちから教育者が出たら、総攻撃されてイジメと差別される未来が待ってるから。



そーいう事を平然とやってきた ここらの人間たちが

とてつもなく恨まれてるのは当然

あたしになってようやくわかるなんて、死んでいった叔父たちがどんだけ不憫

だったか

想像するだけで、爆弾が爆発していく。


daisenji.jp/ - キャッシュ
天台宗別格本山 角磐山 大山寺》は、山内寺院十ヶ院、重要文化財阿弥陀堂及び弥陀 三尊を初め、宝物類も数多く残され、実に山陰の ... qrcode.png. http://daisenji.jp/ モバイルサイトにアクセス! 宗教法人大山寺 〒689-3318 鳥取県西伯郡大山大山
大山寺紹介 - サイトマップ - 周辺散策

地震で国重文仏像倒れ首折れる…「身代わりに」

読売新聞 10月22日(土)22時53分配信