スレタイって、とても大事だぞ 真面目に考えていいスレタイにすれば標語賞あげるよ。

ちなみに標語 かなりの表彰受けてるから あたし。

あと過去 意図的に消したスレタイと記事 いくぶんあって、一部はあたしが

ブログにあげてたのに、証拠隠滅して消したのさ・・・

そーいう連中がいる。

しかし、あたしのものを消すってことは あたしの家系が大昔から消されてきた

その被害者遺族だということも証明するものだ。

そしてそれを消した連中は、今度は逆に裏で繋がっているということだ。

あたしが知らないうちのことを、なぜ そんなに長い間隠してこれたのか・・・

集団で隠してるのは、よーくわかってる。

この嘘つきども!

そして、嘘だけでなく、かげではなんやかんや言ってるのもよくわかる。

しかし、当の本人たち遺族には、いっさい知らないフリをして生きている

その加害者たちは 集団で隠して。

とんだ犯罪人と遺伝子だ その連中は。

消しても消しても さらに逆上させるだけなのに、そうやってこれたのは

まさに公務語った隠蔽工作と職権乱用。逮捕されて刑務所にぶちこまれてしまえ。

あたしは待ってられない 早く消えてほしい。

何を知ってるの うちの話 

デタラメ歴史書つくって、拡散してきた公務員たちは 己らが何してきたか

わかってんのか??

ここらの田舎もんは、大学関係者だ 神道関係者だなんてものに、喜んで飛びつく。

その連中がほとんど、あたしんちの家系に加害してきた連中だと、ここの愚民が

指し示してるようなものだ。

そーか ソイツも犯人の一人か

あたしは、そう判断したほうが早い。

あたしの想像だと、ここの愚民は昔 うちから古文や家系図や金目のものを物色して

は荒らし窃盗・強盗し、金が借りられない盗賊身分だからどんだけ武将語っても

全国的には通用せず相手にされず、うちにだけ武器持ってガタガタと金を奪って

借用書も奪って、とんだ犯罪人精神はあげく

金もらってくぞみたいな、昔 創価学会がやってたような事を繰り返し

そんでいて、他県の地位ある人間から、クソミソ労働をさせられ戦の鉄砲玉に使われ

その相手を襲撃する根性はなく、その相手を斬り殺す根性もなく

ただ、うちにストーカーしては金品を奪ってその軍資金にしてきたという

そういうサイクルだった

と思うわけだ。

そーすると、順番が違うんだよな。

この盗賊はうちが精鋭を雇って、いちいち目障りなたんびに飛ばしてやらなきゃ

いけなかったんだ。