歴史学者 まさにコイツもだ 三笠宮

大正天皇の子供??

どっからどー見ても この連中 この障がい者嘘つき軍団 多大な迷惑かけてきた

ことを、ふんずりかえってるな

他人の金で

どんだけ嘘つき行為してきたか 自覚ねぇーんだな 根っから嘘つきだから。

あと ストーカーしてんのか アキヒトは。

なんなんだ 医療大麻の件 書いてればその翌日に京都で先進医療見学とかって。

あたしが蔵王の話かいてれば蔵王にわざわざ来るし。

東京の皇族もどき ストーカー行為と違うか??

あと宮内庁 そこにいる人間の金が無駄金だってさいさん言ってるのに

何ずらっとしてんだ??  そこの執事やりたいみたいな連中がな

そのインチキ皇室 でっちあげてきてんだ。

それを指摘して ズラっとしてるなんて、相当あつかましいぞ 東京。

今の日本が気持ち悪いのは、障害者が健常者の金や生活を侵食し生きてるからだ。

そうやって疲れて何も言えなくしてきたんだ 障がい者みたいなものが。

その障がい者みたいなものが、力のあるものを飼いならしてるつもりで生きて

るせいだ。

さんざん泣きついて、実はとてつもなく他人の生命食い散らかして生きてるから

そーいう連中が。

そーいう連中にとりつかれたとこが、また誰かの命をとりこまなきゃいけられない

というサイクルにして、健常者食ってるんだ。

つーか宮内庁 そのテレビに出てくる宮内庁職員


そのテレビに出てくる宮内庁職員自体がうちを知らないフリして生きてる事自体

が隠蔽体質しうちに迷惑かけた 国と言ってる帰化人組織だ。

うちの事知らないってお前ら すべてたらい回しにして火つけて燃やしたんだろ。

そういう嘘つきによって、たくさん人が死ぬんだよ。

出来もしないくせに理想ばっかりマスコミ使って拡散して

問題起きた時の責任転嫁たらいまわし

そのやり方が民主党そのものじゃないか。

アンタたちは昔からやりたいやりたいってな

まるでPTA役員みたいな立ち回りなんだ。かっこばっかりで。

PTA役員だ テレビにさんざん出てきて不都合あるとバックレて生きてんだ。

しかも金 奪ってきた歴史 修正すべき機関のひとつだ 宮内庁

ロクな仕事もせんで 神語って さんざん ペテンばっかり語りやがって。

大嘘つきの分際で金だけ囲んでる そこにいる人間たちが公費にとりついてる

事自体が間違ってるから。何度指摘すればわかるんだ??

小学生にだってわかるぞ??

わかんねぇーのは、お前らが洗脳してきて金をバラまいた老人ぐらいだ。

痴呆症の老人みたいなものしか、その部署を認めてないから。



なんちゃって皇族だから、本当の皇族だと書かれるだけで発狂してきたんだろ??

そんでストーカーして生きてんだアキヒトのきょうだい達。

そのストーカー行為を今度 雅子だの紀子だの部落あがりにさせて

今度そのストーカーと背乗り行為をそのガキたちがやんだぜ??



金も返さないで貴族やってるその状態が大迷惑だって言ってるんだが。

そのやりたいやりたいでかぶった借金と負債をいちいちうちに流してくるような

真似を、いい加減やめろって言ってるんだが。




あと 三井の久子よ 娘が嫁ぐと言って出費した億の金

まず手付け金であたしに返したらいいもんだ??

ひとんちに土足で何度もあがりこんで、うちの家系を大昔から抹殺しようとしてきた

その事実をアンタ達が認めないで嘘ついてごまかし、消してきたせいで

あたしの憤慨っぷり すさまじいんだぞ??

馬鹿か コイツら



その加害者の名前 いちいち出すから。

そーすると裏でどう繋がってるか わかるだろ。



大事なこと書き忘れた

大正天皇の子供??

大正天皇って朝鮮人だけど。

その親が明治天皇??

明治天皇って二人いんだけど。それ隠蔽した関係者が山口県福島県濃厚。

あと京都と奈良もそう。

宮内庁 そういうことから ずいぶんと、うちに迷惑かけてきてるんだ。

大正天皇だって??

どこの部落だ そんな作りこんだのは。

どこの茶番だ いったい