イタリア中部で相次ぎM5以上の地震…1人軽傷


死人が山のように出来ても最後まで嘘ついて逃げ切るつもりでいるんだか??

殺傷能力 すさまじいのに。

とばっちりがどこにでもいくっていうのも、書いてたとおりだけど。

朝鮮から入り込んだ帰化人何世

これには外圧かけるって何度も書いてたとおり。

ヒロヒトが殺した人数莫大なのに、なんで皇族語って生きてるのか

その立場に疑問も持たず生きてる

その環境がもう障がい者天国だ。

そのせいで健常者がみんな食われる。どんどん痛んで再起不能にさせられる。

そういう事やってきてんだから、もちろん祟られ体質 障がい者ばっかの

なんちゃって皇族。

それで通用させてきてっから、公務員もそれに準じて責任転嫁体質で済むんだ。

みろ 死んだ事件になっても、えんえんと嘘ついてて・・・

大川小の被害者があたしと一緒

加害者に対して憤りがハンパないと思ってるそこの親たちは

あたしの怒りもわかるだろ。



そして 証拠隠滅されてる大川小

まるであたしんちの過去帖や金奪って隠蔽し中舘に住んでたことも隠蔽されて

ながらくだまされ続けたあたしの親族たち



今回はっきりさせなきゃ その親達はあたしと同じ思いをするかもしれないな。

この先 そーなるのが嫌だったら、とことん相手にしゃべらせないとダメだ。

金の支払いだけでなく。



あたしの先祖たちは金すら返されずに、仙人みたいに立ち回ったせいで

その後 えんえんと冤罪かぶせられたりして、その子供らが害をこうむってるから。



10/27(木) 7:52 掲載