そしたら裏山への整備を提案した事実が過去あったということで、さらに石巻公務員と市議はこれをムシし現場職員に丸投げしていた。

いやー はっきりして良かった。

そうか 裏山へ移動できるように話出たことあったのか。

ならばなおさら、今回の控訴で出てくる資料に対しこの件の追求を必ずすること。

石巻 覚悟しておけ

そこの裏山への移動要望が正しかった それを提案してた住民たちが正しい。

それをないがしろにし、放置したせいで現場で死んだ職員も発生した。

貴様らが殺した過失が出てきた。

そうか・・・あんな川土手の低いとこの隣接地帯に学校を建てる馬鹿

さらにそこの低さが不安だった地域住民 子供を通わせてた親

それを持ち上げてたのに、うやむやにし、その提案をスルーさせた。

そこにいる人たちを見下してたんだろう。人命をとれば、見下されるのはこの公務員

たちなのに。

その無能がスルーでも別に惨事がなきゃいいだけ。

しかし、予想どうり惨事になった。

スルーし、その予算を削ってよそへ公費をまわしたそこの愚民公務員が

現場へすべて丸投げし、そこに責任転嫁し、自分らの都合で人が死んだ自覚が

まったくない。それどころか、過去のこの件に関する裁判資料を紛失したと言い出し

そのまき沿いで死んだ遺族へのきちんとした説明責任を果たせていない事実。

お前ら まず 公務員なんてやる資格なし!

そして、死んだ人間たちはアンタ達に死なされた。確定。

そしたら、その加害者の名前をすべて、裁判のたんびに世間に出される大衆からの

死刑が待ってる。

あたしはその恐ろしさが見えるなぁー

おっそろしい

そこに、あたしは自分の判断が正しかった事をここに証明する。

2012年からそこの写真をブログにあげてきた その時にきちんと説明責任を果たし

済ませていれば良かったのに、さらに証拠隠滅しモルタルで三角のとこの山

階段 鳥居 みな なくした石巻公務員と市議 ならびに土建屋

さらに石巻の失態は、あたしがブログにあげた三角のとこにあった階段と鳥居を

証拠隠滅した事。

イメージ 1

あたしが写真を撮れなかったのは近すぎてその配置を写真とるには道路側から

でなきゃ撮影できなかっただけ。

これを補助してくれたようにグーグルマップで撮影できなかった配置を書ける

地図が出てたため、それを使わせてもらっただけ。

確たる証拠はあの時 作れてたんだ だから。道路から撮れなかっただけ。




子供らがどう死んだのか 傷口から血が出る思いだろ??

さらに出血させるから。

失った代償の大きさを知るには、時にその痛みの分だけ歯を食いしばり

そこに痛み止めを投薬できるとしたら

あたしは、とてつもない慈善を自分のすべて使ってやってきたという事だ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これは三角のとこまで向っていって津波に飲まれたという状況と

自分が過去とった現地データを照合で今書き込んだもの。

三角のとこへ向っている途中で津波に飲まれた。

その飲まれたエリアの山側に擁壁があり、そこは単なる土砂災害措置のみ。

ここのポイントは子供が高いとこにいけない事を証明する。

反対側だと河川だから高いとこはナシ。

このポイントエリアで流されるまで待機してた事実

何にも違う場所へさっさと移動してりゃ良かっただけ。

そのエリアを石巻という公的機関で予算くんで現地に裏山高台と階段(歩道)を

作らなかったという

大前提の過失。しかも、裏を整備してと過去そのエリアから要望を

出されてたのをムシし、そのまま放置していた過失。

そこは民間学校でなく公的学校だ。

あとな・・・山元自動車学校の件とごっちゃにすんなよ??

ここ大川小は石巻市が運営している公的機関 小学校だから。

民間じゃないから。公務員たちの給料は公費だ。

潰れる企業じゃないんだ つまり。石巻市が潰れない限り・・・。

そういうとこに所属している中で、そこに修繕費を出すのは

石巻市だ。つまり公務員。しかも教育委員会だ 発注するとしたら。

そうだよ 裁判所で知らない真実書いておこう。

こういう組織の流れだと、そこ小学校だからそこに関する土工事は

教育委員会の予算で発注するべき仕事だ 裏山確保は。

イメージ 4

それから一級河川北上川のそばにある土手が低いのにも関わらず

ニ階建て 屋上ナシの学校建屋。

イメージ 5

  一級河川というのは、ここらで言うと阿武隈川 そして北上川だ。

  関東だと荒川あたりは一級河川だろ??  あそこ土手広くて高いもんな??

北上川(きたかみがわ)は、岩手県および宮城県を流れる一級河川北上川水系の本流 である。流路延長249km、流域面積10,150km²は、東北最大であり全国でも4番目に 入る。日本の河川としては勾配がかなり緩いことが特徴として挙げられる。

イメージ 6